SSブログ

感動したDVD映画。【LIMIT OF LOVE】海猿 [映画]

年末に正月休みに家でじっくり見ようと購入しました。

【LIMIT OF LOVE 海猿】
いやぁ~劇場でも見て話は知ってるんだけど
やはり感動しました。

私は基本的に映画は洋画&宮崎駿をおもに見てまして
邦画はあまり見ないほうなんですが
この作品は迫力もあったし良かったです☆

ん~、でもやっぱり映画っていいですね☆
ちょっと水野晴郎チックにまとめてみました(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

e-nyon

海猿、まだ見てないですっていうか、映画あんまり見ないんですが、今度DVD借りて見てみようっと♪
by e-nyon (2007-01-05 08:19) 

ぱたりん

ぜひDVD借りて見なければ。
私も邦画はあまり見ませんが、迫力という言葉にビビッときました!
by ぱたりん (2007-01-05 17:29) 

まいなすいおん

えんみほさん、nice&コメントありがとうございます。
実は私もあんまり見ないんですけどね(笑)
でもこの映画は邦画としては1度見る価値はあると思いますよ☆
by まいなすいおん (2007-01-06 00:13) 

まいなすいおん

ぱたりんさん、nice&コメントありがとうございます。
迫力はありますよ~☆
でも、さすがにアメリカの映画ほどはないですけどね(笑)
邦画としてはかなりのものだと思いますよ☆
by まいなすいおん (2007-01-06 00:15) 

昨年正月に呉と尾道に行ってきました。
いろんな景色を見ながら改めてDVDを見るのも良いかも知れませんね。。
by (2007-01-06 18:27) 

まいなすいおん

水郷楽人さん、nice&コメントありがとうございます。
呉と尾道に行ってきたんですね☆
いろんな映画の撮影場所も気になりますが
食い意地の張っている私としては尾道ラーメンが1番気になります(笑)
by まいなすいおん (2007-01-07 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。