SSブログ

君に逢いたくなったら・・・・・ [音楽]

君に逢いたくなったら・・・・・いたずらな笑顔を思い出す
あなたの微笑みを忘れない。

あなたの歌を私はきっと忘れない
もう少し、あと少し・・・
いや、もっともっと長くLIVEで聞きたかったです。

でも・・・もう、君がいない。。。

昨日、ニュースで知って大変驚きました。

ZARDの坂井泉水さんの歌って何かこう聴いている人に
癒しを与えてくれてましたよね。

私は落ち込んだ時なんかにはよく
ZARDの歌を聴いていっぱいいっぱい励まされたりしていました。
ZARDの歌を聴いて元気をいっぱいいっぱいもらっていました。
ZARDの歌を聴いて癒しもいっぱいいっぱいもらっていました。

だからすごく残念です。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。