SSブログ

★復活キャプテントゥーレ★と第23回セントウルS(GⅡ)予想。 [ギャンブル・競馬]


今日は朝から[曇り]どんより天気[曇り]だなぁ~[たらーっ(汗)]
って思っていたら
案の定、昼前から天気は[雨]雨模様[雨]に・・・・・

こんな時は


[演劇]よしっ!競馬場に行こう[演劇]


ってことで
ずんずんと[ぴかぴか(新しい)]阪神競馬場[ぴかぴか(新しい)]へと行ってきましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


だって今週からはいよいよ[どんっ(衝撃)]秋競馬の序章[どんっ(衝撃)]
[ぴかぴか(新しい)]阪神競馬の開催[ぴかぴか(新しい)]がスタートですよね[るんるん][るんるん]

その[ぴかぴか(新しい)]第1弾[ぴかぴか(新しい)]ってことで今週は

[ぴかぴか(新しい)]土曜日には朝日チャレンジカップ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]日曜日にはセントウルステークス[ぴかぴか(新しい)]

と、重賞が目白押し[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかも月末からいよいよ[どんっ(衝撃)]GⅠシリーズも開幕[どんっ(衝撃)]

なので私的には[ぴかぴか(新しい)]馬券勝負のオープン戦[ぴかぴか(新しい)]っていう意味で
ちょっと馬券も買ってみようかな[exclamation&question][exclamation&question]
ってワクワク気分で行ってきました[黒ハート][黒ハート]


まずは朝日チャレンジカップのほうなんですが
見事に[かわいい]キャプテントゥーレが復活[かわいい]しましたよね[揺れるハート][揺れるハート]

この後は[ぴかぴか(新しい)]天皇賞(秋)[ぴかぴか(新しい)]に行くのかな[exclamation&question]
それとも[ぴかぴか(新しい)]マイルチャンピオン[ぴかぴか(新しい)]に行くのかな[exclamation&question]

いずれにしても[ぴかぴか(新しい)]復活勝利[ぴかぴか(新しい)]は嬉しいですね[るんるん][るんるん]







P1010345.JPG

[かわいい]パドックを周回するキャプテントゥーレ[かわいい]







P1010344.JPG

[かわいい]とま~れ~の合図直後のキャプテントゥーレ[かわいい]


復活記念って訳じゃないけど画像をパチリ[カメラ][カメラ]




さて、明日は[ぴかぴか(新しい)]セントウルステークス(GⅡ)[ぴかぴか(新しい)]が開催されますよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

スプリンターズS(GⅠ)でいい成績を残す為にも
ここは是非とも勝っておきたいところ[手(チョキ)][手(チョキ)]

と、いうことで[どんっ(衝撃)]馬券勝負のオープン戦[どんっ(衝撃)]ってことで
私の予想は以下の通りとなりました[黒ハート][黒ハート]


◎ スリープレスナイト
○ アルティマトゥーレ
注 カノヤザクラ


と、以上の[どんっ(衝撃)]3点勝負[どんっ(衝撃)]ですね[るんるん][るんるん]

一応、注マークでカノヤザクラをあげていますが
私の[パンチ]馬券勝負は◎と○の1点勝負[パンチ]ですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

と、いうのも何だか今回は
どうも堅く収まりそうな気がするんですよね[ひらめき]


さてさて、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]







P1010346.JPG


[ぴかぴか(新しい)]むふふ、やっぱり秋は絶好調かな[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]

タグ:競馬勝負
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 8

ダー

阪神競馬場で昼寝がしたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-13 08:53) 

ぱたりん

私は競馬場に一度だけ行ったことがありますが、お馬さんのきれいな瞳にノックアウトされました。
勝負の結果は、行った友達の交通費が全部ただになるぐらいの儲けでした(^o^)
たいした金額じゃないけど、すっごく嬉しかったな♪
で、まいなすいおんさんの結果はどうでしたかぁ?
by ぱたりん (2009-09-13 11:11) 

ぼけやん

1点的中おめでとう!

秋競馬競馬ほんまに強いんやな~!!
by ぼけやん (2009-09-13 22:56) 

ぱたりん

結果どうでしたかぁ?って書いてしまいましたが、結果出てましたね。すみません。
おめでとうございまぁす!
by ぱたりん (2009-09-14 22:28) 

三天寺

バッチリ当たっている・・・
すごすぎる・・・( ゚д゚)
by 三天寺 (2009-09-15 02:27) 

まいなすいおん

あんれにさん、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2009-09-15 21:59) 

まいなすいおん

xml_xslさん、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2009-09-15 22:00) 

まいなすいおん

トメサンさん・やまがたんさん・KENNYさん
mineosaurusさん、c_yuhkiさん・今造ROWINGTEAMさん
ダーさん・旅爺さん・りぼんさん・ぱたりんさん・パールさん
ピンキーリングさん、shinさん、ら王さん、三天寺さん
けったみんさん、yuki999さん、たけさん、niceありがとうございます。


ダーさん、ぱたりんさん、ぼけやんさん、三天寺さん
コメントありがとうございます。

>ダーさん

晴れていたら芝生の上でゴロンとできて
とても気持ちいいですよ~♪

>ぱたりんさん

結果、今回は見事にゲットできました♪
秋競馬は毎年調子がいいんですよね☆
今年もその良い流れを継続したいっすww

>ぼけやんさん

秋競馬、何故だか調子がいいんですよ♪
今年はどうなのかな~ww

>三天寺さん

いやぁ~、たまたまっすよww
でも秋は何故だかいい感じなんですよ♪


※so-netの調子が最近ちょっとおかしいので
今回より暫くはまとめて返信します。
どうも。すいません。。。



by まいなすいおん (2009-09-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。