SSブログ

あぶさん、引退。 ★超常現象★ [その他]



今日はちょっとした[どんっ(衝撃)]一大イベント[どんっ(衝撃)]がありましたよね[るんるん][るんるん]
そう、それは


福岡ソフトバンクホークスに所属する
[かわいい][野球]景浦安武選手が現役37年間にピリオドを打った日[野球][かわいい]


といっても[ぴかぴか(新しい)]漫画の中[ぴかぴか(新しい)]でなんだけどね[手(チョキ)][手(チョキ)]

景浦安武選手と言えば
水島新司さんの描く


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あぶさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


の中で出てくる
福岡ソフトバンクの選手として有名なんですよ[るんるん][るんるん]

ここ一番には必ず何とかしてくれる
頼もしい選手だったのですが
さすがに歳には勝てず引退となった訳なんですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ここで[かわいい]凄い現象[かわいい]が起こっちゃいました[目][目]


会社のお昼休みにコンビニでちょっと立ち読みをしたので
もうストーリーは解っちゃってるのですが

家に帰ってから
記念に一冊買ってこようと思って
私の家の近くのコンビニに行ったのですけど
何とコンビニから


[爆弾][爆弾]ビックコミックオリジナルが消えてた[爆弾][爆弾]


ちょっと意地になって
6件ほどコンビニ回ったんだけど

やっぱりなかった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

普段は山ほど積みあがってるのに


やはりあぶさん人気の影響かな[exclamation&question][exclamation&question]


ちょっと落ち着いたら
こっそり一冊買っておこ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 4

ぼけやん

最近のあぶさん見るないんで全然しらんけど

野村克也が南海におった頃からあぶさん居てましたからね

よーこんだけ続いてるな~

ビッグコミックオリジナル浮浪雲も3丁目の夕日
も釣りバカ日誌もまだ連載してるのに何でコンビニから消えるんやろう?



by ぼけやん (2009-10-06 05:08) 

ダー

現役37年は・・・すごい!! σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-06 09:40) 

たけ

昔、あぶさんはちょっと読んでたんですが、これからはどんな展開になりそうですか?あぶさん監督って感じですか??
by たけ (2009-10-06 23:36) 

まいなすいおん

ほりけんさん、xml_xslさん、あんれにさん
今造ROWINGTEAMさん、shinさん、KENNYさん
やまがたんさん、mineosaurusさん、@ミックさん
c_yuhkiさん、ダーさん、トメサンさん、ピンキーリングさん
釣られクマさん、ら王さん、たけさん、三天寺さん
niceありがとうございます。


ぼけやんさん、ダーさん、たけさん、コメントありがとうございます。


>ぼけやんさん

たぶん売り切れ続出したかと思われます。
翌日、他のお店でも残り少ないお店が多かったです(笑)

>ダーさん

実際の世界では、まず考えられないですよね☆

>たけさん

監督だったら2軍の監督かな?
コーチあたりが無難な気がします(笑)
もしくは評論家かな???


by まいなすいおん (2009-10-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。