SSブログ

★会社メーカー★ [遊び]

そうそう
この間ちょっとしたキッカケから


[ぴかぴか(新しい)]うそこメーカー[ぴかぴか(新しい)]


で、ちょっと盛り上がってしまったんですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


うそこメーカーとは
いろいろなジャンルに
自分の名前などを入れて
その結果を楽しんじゃうものなんですよ[黒ハート]

詳しくはコチラ[ひらめき][ひらめき]


http://maker.usoko.net/


で、その中でも最新作である


[かわいい]会社メーカー[かわいい]


というのをちょっと楽しんじゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]


ちなみに私の名前でやると
でた結果が


事業内容         宇宙開発事業
売上高          3億9410万円
純利益          1億0640万円
社員数          4人(うち非正規8人)
平均年齢 / 年収   22.3歳 / 118万円
社員構成         99%手抜き社員
                1%ぐうたら社員
社訓           残業は買ってでもしろ


だったんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なかなかの会社じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
年収が低い分
社員のやる気が感じられないですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

純利益が高いんだから
もう少し給料上げてあげないとね[ハートたち(複数ハート)]


ちなみに癒し女優でおなじみの
[ぴかぴか(新しい)]綾瀬はるか[ぴかぴか(新しい)]さんでやってみた結果がコチラ[るんるん][るんるん]


事業内容        Vシネマ製作
売上高         401億9429万円
純利益         160億7771万円
社員数         212人(うち非正規12人)
平均年齢 / 年収  37.1歳 / 786万円
社員構成        56%メタボリック社員
              33%巨乳社員
              10%貪欲社員
               1%落ちこぼれ社員
社訓           宴会でも上座は意識


お~っ!凄い大企業じゃないですか~[黒ハート]
しかも、社長が綾瀬はるかさんなんだから
1%の落ちこぼれ社員に該当してもいいから
私、ここの社員になってみたいっす~[揺れるハート][揺れるハート]
年収もけっこういいし[黒ハート][黒ハート]


ちなみに会社メーカーはこちらから楽しめますよ~[手(チョキ)][手(チョキ)]


http://usokomaker.com/kaisha/


お暇な時にでもぜひどうぞ[手(パー)]



タグ:占い
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 3

ピンキーリング

宇宙開発事業なのに、99%が手抜き社員w
自分の名前を入れるのが恐いです☆
by ピンキーリング (2009-10-09 22:20) 

ダー

うそこメーカー・・・近からず遠からずなんですよね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-10 07:59) 

まいなすいおん

ピンキーリングさん、shinさん、mineosaurusさん
あんれにさん、xml_xslさん、ponchiさん、ほりけんさん
今造ROWINGTEAMさん、まるまるさん、やまがたんさん
旅爺さん、ダーさん、c_yuhkiさん、釣られクマさん、トメサンさん
niceありがとうございます。


ピンキーリングさん、ダーさん、コメントありがとうございます。


>ピンキーリングさん

やはり年収が法律に引っ掛かるくらい安いですから
手抜き社員が多いのは仕方ないですね(笑)
でも、いい感じの答えだったら嬉しさ倍増ですよ♪


>ダーさん

結構、的を得てる時も多いですよ♪
その時は盛り上がりも凄いですよ~(笑)



by まいなすいおん (2009-10-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。