SSブログ

★第14回秋華賞(GⅠ)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]


明後日の日曜日は
[かわいい]秋のGⅠシリーズ第2弾[かわいい]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]秋華賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


京都競馬場で開催されますよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

注目はやはり


[ぴかぴか(新しい)]ブエナビスタ[ぴかぴか(新しい)]


3冠を達成できるかどうかですよね[手(チョキ)][手(チョキ)]

それも踏まえて
私の予想は以下の通りとなりました[黒ハート][黒ハート]










◎ レッドディザイア
○ ブエナビスタ
△ ブロードストリート



と、以上[どんっ(衝撃)]3点予想[どんっ(衝撃)]です[るんるん][るんるん]


印からも解るように
私は[かわいい]ブエナビスタの3冠は阻止される[かわいい]と読みました[爆弾][爆弾]


理由としては
出走馬の脚質を見ると
[ぴかぴか(新しい)]レッドディザイア[ぴかぴか(新しい)]
今回、一番[ぴかぴか(新しい)]展開の恩恵[ぴかぴか(新しい)]を受けそうな気がしたんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

道中スンナリ7~8番手くらいにつけて
最終コーナーで早め先頭に立ち
そのまま押し切りそうな感じがします[手(グー)][手(グー)]

調教もいい感じだったし
何より[かわいい]リベンジに1番燃えている馬[かわいい]ですからね[パンチ][パンチ]



[ぴかぴか(新しい)]ブエナビスタ[ぴかぴか(新しい)]は抜群の切れる脚を持っていますが
道中は後方に位置しそうな感じなので
最後は届かず2着って感じがします[モバQ][モバQ]

[爆弾]中間のアクシデント[爆弾]も若干影響しそうな気が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



と、なると前走ローズSで
レッドディザイアに勝った
[ぴかぴか(新しい)]ブロードストリート[ぴかぴか(新しい)]も無視できないですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

春からずっと注目されていた馬で
陣営も秋になったらって言ってたような気もするし[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



さてさて、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]



ちなみに私は今回
馬券の当日買いはできないので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
泣く泣く前日買いになっちゃいそうです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

極端な馬体重増減や
極度の入れ込みがなければいいなぁ~[黒ハート]







[ぴかぴか(新しい)]にひっ第1弾[ぴかぴか(新しい)]





P1010638.JPG


そして[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にひっ第2弾[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





P1010635.JPG


[かわいい]秋競馬、絶好調だぜい[かわいい][黒ハート][黒ハート]



タグ:競馬勝負
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 7

ダー

3冠阻止・・・できるのか~~~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-10-17 08:22) 

ぼけやん

私もレッドディザイア本命です
by ぼけやん (2009-10-18 06:02) 

まいなすいおん

あんれにさん、Mt.カトゥーさん、xml_xslさん、ほりけんさん
mineosaurusさん、やまがたんさん、すてぃっちさん、ダーさん
c_yuhkiさん、トメサンさん、takemoviesさん、@ミックさん
釣られクマさん、今造ROWINGTEAMさん、かずのこさん
ギンジさん、Kenzさん、niceありがとうございます。


ダーさん、ぼけやんさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

3冠阻止成功しちゃいましたよ~♪

>ぼけやんさん

お~っ!お互いに馬券ゲットですね♪


by まいなすいおん (2009-10-18 21:30) 

Mt.カトゥー

初めまして、楽しく読ませていただいています。
それにしても、すごい豪快な馬券の買い方で(^-^;
小心者の私も見習いたいと思います。
by Mt.カトゥー (2009-10-18 22:01) 

まいなすいおん

>Mtカトゥーさん

いえいえ私もここまでの買い方はなかなかしないんですよ♪
前売りオッズを見てたら

おっ!ワイドけっこういいじゃん
(前日時のオッズが4.5~5.2倍)
で、当初の予算をワイドで購入。

その後馬連オッズを見て
馬連もなかなかじゃん
(前日時のオッズ20倍弱)

ワイドで増えそうだし冒険してみるか

って感じが結果オーライのLUCKYでした♪


by まいなすいおん (2009-10-18 22:10) 

冴子

まいなすいおんさん始めてコメントします、nice!もありがとうございました。
凄いですね、3点でゲットとは私はいつも馬連は4頭BOX、3連単でこれはと思うレースは3連単も買います。
府中牝馬の方を重点に買っておりましたので秋華賞は余り買いませんでしたが馬連ゲット致しました。
では今週の菊花賞もがんばりましょう。
よろしくです♡~
by 冴子 (2009-10-19 12:54) 

まいなすいおん

>冴子さん

こちらこそniceありがとうございます。
いやぁ~、たまたまですよ♪

私、春はだいたい絶低調なので
秋の好調があるかないかで
競馬の収支がプラスかマイナスかが決定するんですよ☆

今年は今のところ絶好調なので嬉しいです。
この勢いを継続していきたいです(笑)
菊花賞もお互い頑張りましょう☆


by まいなすいおん (2009-10-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。