SSブログ

黒沢咲プロがプロクイーンを連覇★ [ゲーム・麻雀]



[ぴかぴか(新しい)]にひっ[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にひひひ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



いやぁ~完璧でしたよね[黒ハート]
私の[かわいい]秋華賞の予想&展開[かわいい][黒ハート][黒ハート]

ブエナビスタが降着という
ちょっと残念な結果もあるにはありましたが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[どんっ(衝撃)]ブロードストリートをしっかり複穴候補としていた私[どんっ(衝撃)]

むしろ馬券的には配当が少ないという理由で
[ぴかぴか(新しい)]ブエナビスタを購入しなかった私[ぴかぴか(新しい)]
結果的には[かわいい]超LUCKY[かわいい]でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(前回の記事に載せましたが抑えでワイドも購入してましたけど[るんるん][るんるん]


やはり[かわいい]秋競馬は絶好調[かわいい]かなぁ~ [ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして絶好調と言えば
[ぴかぴか(新しい)]黒沢咲プロ[ぴかぴか(新しい)]が見事に


[かわいい]プロクイーンを連覇[かわいい]


という嬉しいニュースを
[ぴかぴか(新しい)]咲プロのブログ[ぴかぴか(新しい)]から報告をうけました[るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]

いやぁ[どんっ(衝撃)]連覇[どんっ(衝撃)]って凄いですよね[揺れるハート][揺れるハート]

プロクイーンの決勝には
[ぴかぴか(新しい)]二階堂亜樹プロ[ぴかぴか(新しい)]も残っていたので
メンタル面について
直前にちょっとアドバイスはさせてもらいましたが
(大阪のゲスト参戦時でしたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

第1日目の中間報告を聞いて
その心配は無用になっちゃったので
かなりの高確率で連覇だろうなぁ~って思ってましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

強いてあげれば


[爆弾]去年は痛恨の時間切れで決定的瞬間に立ち会えず[爆弾]
[爆弾][爆弾]今年は遠征にも行くことができず[爆弾][爆弾]


と、2年連続で
またもやその現場に私が立ち会えなかったのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そういう面ではやっぱり
[モバQ]私との相性は悪いのかなぁ~[モバQ]


まっそんなことはさておき
今日は思いっきり[ビール][バー]優勝気分を満喫[バー][ビール]してくださいね[るんるん][るんるん]


プロクイーン優勝おめでとうございます[黒ハート][黒ハート]







タグ:黒沢咲プロ
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

ぼけやん

大阪のロン2のリアル大会で私、国士をあがったんですけど、国士あがったの咲プロのブログに載っていて、それから咲プロのブログを毎回見るようなってファンになりました。

咲プロのプロクイーン連覇ほんまに嬉しいです。




by ぼけやん (2009-10-18 23:32) 

ダー

秋競馬絶好調とは・・・あやかりたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-19 07:44) 

まいなすいおん

今造ROWINGTEAMさん、あんれにさん、ピンキーリングさん
mineosaurusさん、xml_xslさん、tesuchanさん、shinさん
旅爺さん、やまがたんさん、トメサンさん、c_yuhkiさん、ふ~さん
ダーさん、@ミックさん、釣られクマさん、ほりけんさん、ら王さん
かずのこさん、niceありがとうございます。


ぼけやんさん、ダーさん、コメントありがとうございます。

>ぼけやんさん

私はたまたま麻雀格闘倶楽部のつながりから
咲プロのブログを発見して
それ以降大ファンになりました♪
咲プロのブログ住人の方もみんな優しいんですよ☆

ただ、欠点は私と咲プロの
麻雀同卓相性が凄く悪いってことくらいかな(笑)


>ダーさん

是非ともあやかって欲しいです♪
ダーさんも絶好調になりますように☆


by まいなすいおん (2009-10-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。