SSブログ

★第34回エリザベス女王杯(GⅠ)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



さぁ~て、いよいよ明日は[ぴかぴか(新しい)]京都競馬場[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい][かわいい]第34回エリザベス女王杯[かわいい][かわいい]


が開催されますよね~[るんるん][るんるん]

[どんっ(衝撃)]レッドディザイアのジャパンカップ参戦[どんっ(衝撃)]
[どんっ(衝撃)]ウオッカの次走がまだ未定[どんっ(衝撃)]

というのが少し残念ではありますが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それでも結構いいメンバーが揃いましたよね[手(チョキ)][手(チョキ)]

海外からの参戦馬が
いったいどのような状態かがよく解りませんが[モバQ][モバQ]
私の予想は以下の通りとなりました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







◎ ブロードストリート
○ ブエナビスタ
△ ミクロコスモス



と、以上の[どんっ(衝撃)]3点予想[どんっ(衝撃)]としてみました~[手(チョキ)][手(チョキ)]


ハイ、今回は
[ぴかぴか(新しい)]3歳馬の実力&レベルが高い[ぴかぴか(新しい)]と予想してみましたよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

と、言うのも
府中牝馬ステークスの古馬の実力馬が
[爆弾]イマイチしっくりしたレースをしなかったのが理由[爆弾]です。



で、私は海外馬は基本的に買わないし
ジェルミナルは秋競馬の成績が悪いので
残った3頭に印をつけてみたんですよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まぁ、レッドディザイアと
今回印をつけた3頭の牝馬が
[かわいい]今年の3歳牝馬の4強[かわいい]みたいな感じだから

これはこれで面白いと思うんですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ブロードストリートを本命に推したのは
調子がよくないと言われた
ローズSをレコード勝ちして
秋華賞も鋭い差し脚を披露してくれたので
[ぴかぴか(新しい)]叩き3走目のここがピーク[ぴかぴか(新しい)]かなと[手(チョキ)][手(チョキ)]

今度はもう少し前々で競馬をすると思うので
[どんっ(衝撃)]ブエナビスタへのリベンジは成功[どんっ(衝撃)]と推察しちゃいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



さてさて、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]





タグ:競馬勝負
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 4

ダー

ブエナビスタ・・・応援してます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-14 18:40) 

ぼけやん

私もブロードストリート◎ですブエナビスタ〇です
でも△はジェルミナルです。
by ぼけやん (2009-11-14 19:30) 

まいなすいおん

ダーさん、xml_xslさん、旅爺さん、あんれにさん
今造ROWINGTEAMさん、mineosaurusさん、遊ぶ大人さん
かずのこさん、Mtカトゥーさん、うまNAVIさん、ピンキーリングさん
takemoviesさん、ら王さん、釣られクマさん、c_yuhkiさん
トメサンさん、ほりけんさん、@ミックさん、みぞれさん、shinさん
響(きょう)さん、水郷楽人さん、niceありがとうございます。


ダーさん、ぼけやんさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

強烈な追い込みでしたが届かず3着でしたよ
でもブエナビスタが強いってことだけは印象づけられましたね☆

>ぼけやんさん

今回は逃げた2頭が凄いというか
ペースを読めなかった他が情けないというか・・・・・
やはり競馬って難しいですよね(笑)



by まいなすいおん (2009-11-19 01:16) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください


by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。