SSブログ

★2010年・水曜どうでしょう新作★ [テレビ]



いやぁ~、またまたサボっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[モバQ]ブログ更新[モバQ]
今回の言い訳はね・・・・・


3連休はしゃぎすぎちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]


その反動で疲れがドドッと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
で、ひたすら[眠い(睡眠)][晴れ]早寝早起きのここ最近[眠い(睡眠)][晴れ]でした[手(チョキ)][手(チョキ)]
おかげさまでそろそろ[どんっ(衝撃)]完全復活[どんっ(衝撃)]・・・・・かな[exclamation&question]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ついに~
念願の~
[ぴかぴか(新しい)]水曜どうでしょうの新作[ぴかぴか(新しい)]が~


でた~[exclamation×2][exclamation×2] (←あえて山本高広さん風で[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


ただし[かわいい]DVD[かわいい]ですけどね[るんるん][るんるん]







P1020739.JPG


今回の作品は

[ぴかぴか(新しい)]日本全国絵ハガキの旅[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]シェフ大泉、車内でクリスマス・パーティー[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]東北2泊3日生き地獄ツアー[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]3作品が収録[かわいい]されているのですよ[黒ハート][黒ハート]
当然、全部面白いのですが
その中でも今回私のオススメは


[バー][ビール]車内でクリスマス・パーティー[ビール][バー]


やっぱ、コレですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

もう大泉洋さんの
[レストラン]シェフもののシリーズは大ヒット作品連発[レストラン]ですよね[揺れるハート][揺れるハート]

[雪]アラスカ[雪]もそうだし
この[レストラン]クリスマス・パーティー[レストラン]もそうだし
[イベント]夏野菜スペシャル[イベント]も爆笑ものですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

なのでもう
家に帰ってきて速攻でDVD鑑賞しちゃいましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
で、思いっきり笑いで癒されちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]

ただ・・・

[かわいい]本当の意味での新作はいつ収録するんだろう[かわいい][exclamation&question][exclamation&question]

以前にDVDの後枠で大泉洋さんが

そろそろ新作を発表しないと
決起する人もでてくるのでは?

な~んて言ってましたが
決起しちゃうよ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


なので今年の夏くらいに
[どんっ(衝撃)]アッと驚く新作発表[どんっ(衝撃)]を期待してますよ[るんるん][るんるん]

ムリなら来年[モバQ]
いや、再来年でも[モバQ][モバQ]

ワクワク気分で気長に待つとしよう[黒ハート][黒ハート]









あっ[exclamation]そうそう[ひらめき][ひらめき]
水曜どうでしょうのDVDを見ながら
食べてたのですけど

コチラも結構[どんっ(衝撃)]激辛[どんっ(衝撃)]でしたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

大泉洋さんの[ぴかぴか(新しい)]エビチリ[ぴかぴか(新しい)]にはかないませんが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





P1020740.JPG


[どんっ(衝撃)]カール、激辛カレー味[どんっ(衝撃)][揺れるハート][揺れるハート]


でもとても美味しかったっす[手(チョキ)][手(チョキ)]





nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 30

コメント 5

ritton2

ご訪問&ナイスありがとうございます( ̄▽ ̄)。競馬の調子はどうですか?
by ritton2 (2010-03-24 22:15) 

ダー

カールは・・・うすあじしか食べれませんです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-03-25 08:45) 

ピンキーリング

水曜どうでしょう、おもしろいですよね~
最近再放送していたベトナム編、何度も見ているのに大爆笑して見てました☆
by ピンキーリング (2010-03-25 14:23) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、ダーさん、ピンキーリングさん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

いよいよ私も本格参戦しますよ~♪
ただ、春競馬は相性悪いんですよねぇ~。。。

>ダーさん

私の周りでもうすあじは大人気ですよ♪
ちなみに私もカレー以外だったらうすあじです(笑)

>ピンキーリングさん

原付での横断ですね♪
笑いあり、涙ありの感動巨編ですよね☆


by まいなすいおん (2010-03-26 21:02) 

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-09-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。