SSブログ

★第70回桜花賞(GⅠ)を大喜利予想だぁぁ~★ [ギャンブル・競馬]




ぶらり京都をちょっとお休みして・・・・・[手(パー)]







さぁ~、いよいよ始まっちゃいますよ~[るんるん][るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]クラシック競馬[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)]

その[かわいい]第1弾[かわいい]として
まずは3歳牝馬の戦い


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第70回・桜花賞(GⅠ)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


明後日の日曜日に
[ぴかぴか(新しい)]阪神競馬場[ぴかぴか(新しい)]で開催されますね[揺れるハート][揺れるハート]

2歳女王の[ぴかぴか(新しい)]アパパネ[ぴかぴか(新しい)]が2冠を達成するのか[exclamation&question]
それとも[ぴかぴか(新しい)]他の有力馬[ぴかぴか(新しい)]が初GⅠを獲るのか[exclamation&question]
またまた[モバQ]とんでもない伏兵馬[モバQ]が来るのか[exclamation&question]

う~ん考えただけでワクワクしちゃいますね~[黒ハート][黒ハート]

あとは当日の天気が晴れて[晴れ]
良馬場で開催されるといいなぁ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



ちなみに今回の私の予想は
以下の通りです[手(チョキ)][手(チョキ)]










◎ アパパネ
○ ラナンキュラス
▲ アプリコットフィズ


と、今回も[ぴかぴか(新しい)]お馴染みの3点予想[ぴかぴか(新しい)]です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



[ぴかぴか(新しい)]アパパネ[ぴかぴか(新しい)]を本命に打ったのは
オーナーが[かわいい]金子真人さん[かわいい]だったっていうことですね[るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]金子真人さん[ぴかぴか(新しい)]と言えば
[ぴかぴか(新しい)]ディープインパクトでお馴染みのオーナー[ぴかぴか(新しい)]さんですよね[るんるん][るんるん]
牡馬3冠のタイトルを全部獲った今
今度は[ぴかぴか(新しい)]牝馬3冠獲得[ぴかぴか(新しい)]に照準を合わせてきたかな[exclamation&question][exclamation&question]
って思っちゃったんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

馬名のアパパネっていうのは
ハワイに生息している鳥
[かわいい]アカハワイミツスイ[かわいい]
から命名したと思うんですよ[手(パー)]

そういえばアパパネの父親
[ぴかぴか(新しい)]キングカメハメハ[ぴかぴか(新しい)]
この馬も金子真人さんがオーナーで
しかもハワイつながりの名前で一致[手(グー)][手(グー)]

これは何か[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]があるんじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

という単純な理由だけで本命にしました~[揺れるハート][揺れるハート]



で、本命にアパパネ(ハワイの鳥)を打った以上
対抗にはやっぱり[ぴかぴか(新しい)]ラナンキュラス[ぴかぴか(新しい)]でしょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ラナンキュラスって確か[かわいい]花の名前[かわいい]にあるよね~[るんるん][るんるん]
鳥と花の組み合わせはとても良く似合うもんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


と、なると3番手評価は
[ぴかぴか(新しい)]アプリコットフィズ[ぴかぴか(新しい)]
これですよね~[手(チョキ)][手(チョキ)]
だって花が咲いた後には実がなるもんですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

さすがにラナンキュラスの実ではないけど
アプリコットって確か[ぴかぴか(新しい)]杏の実[ぴかぴか(新しい)]ですよね[黒ハート][黒ハート]



な~んて感じで予想をしちゃったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これが的中したらまさに

[バー][バー]アプリコットフィズで乾杯[バー][バー]

って感じでうまくいってくれないかな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





まぁ、[爆弾][爆弾]春競馬にはトコトン相性の悪い私[爆弾][爆弾]なので
今回はこんな感じの大喜利予想をしちゃいましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ちょっと真面目な切り口で見てみると
何とこの3頭はいずれも


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]前走1番人気[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なんですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



だからちょっとは期待が持てるんじゃないかな[exclamation&question][exclamation&question]
[ぴかぴか(新しい)]むふふ、楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]










nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

ぼけやん

わたいは、キンカメ産駒3頭のボックスで買いますわ。
by ぼけやん (2010-04-10 18:01) 

ダー

桜の女王ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-10 21:39) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ぼけやんさん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>ぼけやんさん

キンカメ参駒は凄かったですね☆
もうちょっとで1~3着独占でしたからね♪

>ダーさん

桜の女王はアパパネに決定しました~♪


by まいなすいおん (2010-04-11 22:29) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-01 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。