SSブログ

麻雀格闘倶楽部・特別大会 ★Regain杯★ [ゲーム・麻雀]



き・気がつけば・・・・・
また今日から[爆弾]激務スケジュール[爆弾]の日々が[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[モバQ]最近は特に休みの日が短く感じる今日この頃[モバQ]

ニュースなんか見てると[目]
先週の金曜日から
[どんっ(衝撃)]帰省ラッシュで道路が渋滞[どんっ(衝撃)]してるとの事ですが[車(セダン)][車(RV)]
私もそれくらいの長期休暇が欲しいっす[手(グー)][手(グー)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先週、ちょっと体調を崩した私なので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
このお休み期間中は
アウトドアはちょっとお休みして
[ぴかぴか(新しい)]麻雀格闘倶楽部を満喫[ぴかぴか(新しい)]しておりました[るんるん][るんるん]


麻雀格闘倶楽部といえば
ちょっと前に


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]PASELI CUP ~七夕・夏の陣~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


が開催されていましたよね[るんるん][るんるん]

私、[どんっ(衝撃)]神奈川県で参戦[どんっ(衝撃)]していましたが
(黒沢咲プロとの麻雀勝負前に[手(チョキ)][手(チョキ)]
その時の結果はというと・・・・・










P1030521.JPG



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]7770位でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


う~む、どうせだったら
あと7位順位が悪ければ


[かわいい][かわいい]7777位[かわいい][かわいい]


という[ぴかぴか(新しい)]フィーバー的な順位[ぴかぴか(新しい)]だったのにね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
何か[モバQ]中途半端な順位[モバQ]で終わっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




で、今回の[かわいい]麻雀格闘倶楽部の特別大会[かわいい]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Regain杯[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


という栄養ドリンクでお馴染みの
スポンサー名がついた大会なんですよ[黒ハート][黒ハート]







P1030577.JPG



[ぴかぴか(新しい)]Regain[ぴかぴか(新しい)]と言えば・・・・・


[カラオケ]黄色と黒は勇気の印[カラオケ]
[カラオケ]24時間戦えますか[カラオケ]


といったCMが超有名でしたよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


なのでこの大会はどうやら
[ぴかぴか(新しい)]24時間戦い続けた後のポイント[ぴかぴか(新しい)]
どれだけ高いかを競う大会みたいなんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

あっ[exclamation]別に24時間といっても
ぶっ続けで戦う訳ではなくて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[かわいい]大会期間中、通算24時間分のポイント[かわいい]が反映されるみたいですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

大会期間の最終は[かわいい]9月5日[かわいい]まであるみたいなので
それまでには
24時間分は戦ってみたいな[るんるん][るんるん]

その時はどれくらいのポイントを叩けているんだろう[exclamation&question][exclamation&question]

ちなみに今の段階では
まだまだ[爆弾][爆弾]マイナスポイント[爆弾][爆弾]だったような気が[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[どんっ(衝撃)]プロ本人との同卓[どんっ(衝撃)]を狙って
[かわいい]麻雀トライアスロン[かわいい]でプレイしたのが失敗だった[モバQ][モバQ]
もう[爆弾]最下位の連続[爆弾]でしたよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[モバQ]麻雀トライアスロンでは勝てる気がしません[モバQ][爆弾][爆弾]

あっ[exclamation]そうそう[ひらめき][ひらめき]
[ぴかぴか(新しい)]Regain杯[ぴかぴか(新しい)]っていうだけあって
[かわいい]大会期間中の画面がとても印象的[かわいい]なんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

その画面はというと・・・・・










P1030578.JPG


Regainだらけですね(笑)


大会のスタートダッシュには見事に失敗した私ですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
これから徐々に調子を上げていって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
せめて[ぴかぴか(新しい)]入賞圏内[ぴかぴか(新しい)]には入りたいな[揺れるハート][揺れるハート]

なので対戦する機会があった時には
どうか皆様
お手柔らかにお願いいたします[黒ハート][黒ハート]



最後に
ゲーム上での[ひらめき]何切る問題の私の答え[ひらめき]です[手(チョキ)][手(チョキ)]







P1030484.JPG







P1030547.JPG



[かわいい]女流プロと答えが一致[かわいい]することは
だんだん多くなってきたので[るんるん]
今度は[かわいい]男子プロと答えが一致[かわいい]できるように
頑張らないとダメですね[手(グー)][手(グー)]


[ハートたち(複数ハート)]目指せレベルア~ップ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 1

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2010-08-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。