SSブログ

★第44回・スプリンターズSを大予想★ [ギャンブル・競馬]



さぁ~て、いよいよ[かわいい]秋のGⅠシリーズ[かわいい]の到来だぁ~[手(グー)][手(グー)]


[ぴかぴか(新しい)]どんな馬が勝つのかなぁ~[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question]
[ぴかぴか(新しい)]どんな展開になるのかなぁ~[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question][exclamation&question]

と、ワクワク状態で予想をたて
いざ、ブログを更新だぁぁぁ~[パンチ][パンチ]
と、思っていたら


[モバQ][モバQ]なかなか画面が立ち上がらず[モバQ][モバQ][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


なので昨日の更新を断念しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これは今後どういったサインとなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]

是非とも、秋の爆勝の前ぶれであって欲しいっすね[黒ハート][黒ハート]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


と、いったところでいよいよ本題[手(グー)][手(グー)]
明日は[かわいい]中山競馬場[かわいい]


[かわいい][かわいい]第44回・スプリンターズS[かわいい][かわいい]


がGⅠの先陣を切って開催されますよね[るんるん][るんるん]

天候の方がちょっと微妙なのですが[曇り][雨]
できれば[ぴかぴか(新しい)]良馬場開催[ぴかぴか(新しい)]になって欲しいですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

出走馬をジ~ッと眺めて[目][目]
今回はちょっと難しいレースになるのかな[exclamation&question]
って感じましたが
私の予想は以下の通りとしてみました[揺れるハート][揺れるハート]






[ぴかぴか(新しい)]◎ ビービーガルダン[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]○ ワンカラット[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]▲ グリーンバーディー[ぴかぴか(新しい)]


と、以上の[どんっ(衝撃)]3点予想[どんっ(衝撃)]です[パンチ][パンチ]




ヘッドライナーローレルゲレイロの2頭がいるから
道中はスローペースにはなりにくいだろうなぁ~
と、まずは展開予想[手(グー)][手(グー)]

そんな中、印の3頭は
好位のいい場所につけられるんじゃないかな[exclamation&question][exclamation&question]
枠順も内目のいいところだと思うんだよね[るんるん][るんるん]

あとは今回、海外馬を除くと
[爆弾][爆弾]セントウルS組のレベルを低いと判断[爆弾][爆弾]しちゃいました[手(グー)][手(グー)]
なのでセントウル出走組をすべて消しにして無印[手(チョキ)][手(チョキ)]

あと、最近のスプリンターズSで相性の悪い[モバQ][モバQ]

日本馬のセン馬高齢馬
良馬場開催前提での逃げ馬

などなどを除いた消去法でいくと
今回の3頭が残っちゃったって感じです[手(チョキ)][手(チョキ)]



さぁ~て、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 24

コメント 1

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2010-10-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。