SSブログ

絶品淡路牛をたっぷりと堪能。 ★あわじ和牛亭★ [グルメ・焼肉]


さてさて、前回の続きを[手(チョキ)][手(チョキ)]


この日は朝1番から釣りを楽しんでいたのですが[リゾート][リゾート]
実は前日に
[ひらめき]とあるお店の予約に成功[ひらめき]していたのですよ[るんるん][るんるん]

そのお店の名前は・・・・・







P1030992.JPG


【あわじ和牛亭】


だったんですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ここのお店は
[かわいい]絶品の淡路牛[かわいい]が食べられるお店なんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

なので釣りが終わった後
車をダッシュで[ぴかぴか(新しい)]郡家方面[ぴかぴか(新しい)]へと走らせちゃいました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]


と、いうことで早速注文注文[レストラン][レストラン]


まずは定番の







P1030973.JPG


[ぴかぴか(新しい)]生レバー[ぴかぴか(新しい)]ですね[るんるん][るんるん]


嫌な臭みはまったくなく
[かわいい]レバーの濃厚な味[かわいい]を堪能しまくり
とても美味しくいただいちゃいました[黒ハート]


次は







P1030975.JPG


[ぴかぴか(新しい)]黒タン[ぴかぴか(新しい)]です[黒ハート][黒ハート]


ここのタンは[ぴかぴか(新しい)]厚めにカット[ぴかぴか(新しい)]してくれているから
タンの[ぴかぴか(新しい)]コリッとした食感[ぴかぴか(新しい)]も楽しめて
とても美味しく食べることが出来るんですよ[揺れるハート][揺れるハート]


引き続いて







P1030978.JPG


[ぴかぴか(新しい)]上ハラミ[ぴかぴか(新しい)]ですね[るんるん][るんるん]


お肉の味を充分に楽しむなら
やはり[かわいい]ハラミは外せない1品[かわいい]ですよね~[るんるん][るんるん]
なのでこれまたアッサリと完食しちゃいましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


で、いよいよ王道の







P1030984.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]上カルビ&上ロース[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の登場です[黒ハート][黒ハート]


これはもう言葉はいらないですよね[るんるん][るんるん]
[かわいい]お肉の甘さ&柔らかさを充分に堪能[かわいい]しながら
美味しく完食しちゃいました~[揺れるハート][揺れるハート]


画像に撮るのは忘れちゃったのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
追加でテッチャンと上ハラミをもう1皿追加して
そして最後にデザートとして







P1030990.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]リンゴシャーベットを堪能[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しちゃいました~[るんるん][るんるん]


淡路島までは車で行ってるので[車(セダン)][車(セダン)]
[ビール][ビール]ビールを飲めなかったのは少々残念[ビール][ビール]でしたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それでも[かわいい][かわいい]充分に淡路牛を満喫[かわいい][かわいい]できたので


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]もう大満足です~☆[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また美味しい淡路牛が食べたくなったら
このお店に食べに行きたいな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

で、いつかはビール片手に
美味しいお肉を・・・・・って


うっ!考えただけでもヨダレが(笑)



☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ritton2

淡路牛ですか・・・食べたこと無いですが美味さが画像から伝わってきますよ~^^(じゅるっ)
by ritton2 (2010-12-23 22:10) 

ダー

Merry Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 08:11) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は素晴らしく楽しい一夜となりますように。

by 旅爺さん (2010-12-24 20:43) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、ダーさん、旅爺さん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

私も2~3年前に淡路牛の存在を知ったのですけど
とても美味しいですよ~☆

>ダーさん

☆☆ メリークリスマス ☆☆

>旅爺さん

旅爺さんも素晴らしく楽しい1日でありますように♪


by まいなすいおん (2010-12-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。