SSブログ

豪華・パフェ2連発 ★東京編★ [グルメ・甘味・お菓子]



前回の答え。
麻雀遠征中に食べた同じ系統の食べ物
それは・・・・・


[喫茶店]パフェ[喫茶店]


だったのでしたぁ~[手(チョキ)][手(チョキ)]





と、いうことでまずは[かわいい]東京編[かわいい]です[るんるん][るんるん]


東京では[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2種類のパフェ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]を食べることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
まず、1つめは


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]和光CHOCOLATE SALON[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


というお店へ行ってきました[るんるん][るんるん]







P1040744.JPG


場所は東京都中央区銀座にありますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
[かわいい]銀座[かわいい]
[モバQ][モバQ]私には全然似合わない場所・PARTⅠ[モバQ][モバQ]ですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


ここのお店では[かわいい]チョコレートパフェ[かわいい]を注文しました[るんるん][るんるん]
少し待っていたら
いよいよ[かわいい]チョコレートパフェ[かわいい]が運ばれてきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1040741.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


う~ん[るんるん]
前回の名古屋でも堪能しましたが
ここのお店も
名古屋に負けず劣らずの

[かわいい]大人のチョコレートパフェ[かわいい]

って感じがするじゃないですかぁ~[キスマーク]
もうこれだけで
[どんっ(衝撃)]食欲がフルMAX状態[どんっ(衝撃)]になる私[手(チョキ)]
なので早速パクッと1口。


う~ん、美味しい~☆


[ぴかぴか(新しい)]3種類のチョコレートアイスクリーム[ぴかぴか(新しい)]
甘いクッキー?がついているんですけど

チョコレートアイスクリームは
下に食べていく程
[かわいい]だんだんチョコの味が濃厚[かわいい]になっていくのが面白いですよね[黒ハート][黒ハート]

甘さ的には適度な甘さなので
とても美味しく食べることが出来るんですよ[手(チョキ)]
クッキーと一緒に食べると
[ぴかぴか(新しい)]絶妙な甘さとチョコの濃厚さと食感[ぴかぴか(新しい)]が楽しめて
美味しさがグググッとUPしちゃいますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なのでこれはペロッと完食[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


☆ごちそうさまでした☆










で、2つめのパフェは


[かわいい][かわいい]オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ[かわいい][かわいい]


というお店に食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



お店の外観の画像はありませんが[たらーっ(汗)]
場所は東京都世田谷区成城にありますよ[黒ハート][黒ハート]
(成城コルティ内)

[かわいい]成城[かわいい]
[モバQ][モバQ]私には全然似合わない場所・PARTⅡ[モバQ][モバQ]ですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


ここのお店では
季節のパフェってことで
[かわいい]農家直送イチゴのクリームパフェ[かわいい]を注文しました[るんるん][るんるん]

少し待っていたら
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]イチゴのクリームパフェ[ぴかぴか(新しい)]が出てきましたよぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1040745.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


う~ん[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]イチゴがたっぷり[ぴかぴか(新しい)]じゃないですかぁ~[揺れるハート][揺れるハート]

この見た目で
[どんっ(衝撃)]またまた食欲がフルMAX状態[どんっ(衝撃)]になった私[手(チョキ)][手(チョキ)]
なのでさっそくパクッと1口


う~ん、美味しい~☆


たっぷり使われているイチゴは
どれも[かわいい]凄く甘くてとても美味しい[かわいい]んですよ[黒ハート][黒ハート]

あまりにもイチゴが甘いので
生クリームの甘さや
バニラアイスクリームの甘さが
イチゴの甘さに負けちゃってるって感じがするくらい
強烈な甘さだったで美味しかったんですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

なのでバクバクっと
これまた一気の完食でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、大満足です~☆


本来だったら
1つずつ個別で紹介したかったくらいなんですけど
次の岡山編も控えてるので
今回は[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]贅沢に2連発で紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]

また機会があれば
是非食べに行ってみたいなぁ~って思います[手(グー)][手(グー)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆








nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ダー

お見事♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-12 07:55) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

まさに芸術的なパフェでした~♪



by まいなすいおん (2011-05-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。