SSブログ

土田浩翔プロ・多井隆晴プロと麻雀。 ★麻雀のレベルアップを目指して★ [ゲーム・麻雀]



心斎橋・京都で[モバQ][モバQ]黒沢咲プロとの麻雀勝負に惨敗した私[モバQ][モバQ]なので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


リベンジ勝負をする為にも
これは鍛錬しなくてはイケナイな[手(グー)][手(グー)]


と、思いたったので
ちょっと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]修業を兼ねて麻雀勝負[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]をしてきました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



私が麻雀勝負に行った日には
たくさんのプロの方が参戦していたのですが[ひらめき][ひらめき]
その中でも私の目当てのプロは[目]





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]土田浩翔プロ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]多井隆晴プロ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





この2名のプロだったのですよ[るんるん][るんるん]



と、いうのもこの2名のプロは
私が麻雀を始めたキッカケ


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]麻雀格闘倶楽部[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


当時、このゲームの中でプロ雀士として
参戦していたからだったのでした[手(チョキ)][手(チョキ)]


同卓で対戦できたかどうかはと言うと・・・・・


土田浩翔プロとは対戦できなかったのですが[爆弾][爆弾]
多井隆晴プロとは対戦することが出来たのですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



で、多井隆晴プロと対戦した時
私の麻雀内容はどうだったかと言うと・・・・・



[爆弾][爆弾][爆弾]もうフルボッコ状態でやられちゃいました[爆弾][爆弾][爆弾]



ガツガツと点棒を削られていって[がく~(落胆した顔)]
瀕死の状態だった私の点数を
[かわいい]あっさりとツモり四暗刻でトドメを刺してくれましたよ~[かわいい][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ただ、この対戦をキッカケに
[ひらめき]ちょっと私のレベルは上がったかな[ひらめき][右斜め上][右斜め上]
っていう感じもしたのですよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


と、いうのも
それまではホトンド4着を獲り続けていた私だったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ある点を意識して打ったら
展開はあまり変わらなかったにもかかわらず
同卓者の方々と
結構いい勝負が出来るようになったのですよ[揺れるハート][揺れるハート]


うん、いい感じだな[るんるん]
今日は鍛錬に来た甲斐があったな[手(グー)][手(グー)]


と、麻雀勝負には負けたにもかかわらず[たらーっ(汗)]
気分的には充実した日になったと思ったのですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)]にひひ[ぴかぴか(新しい)]










P1050520.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


[ぴかぴか(新しい)]最速最強の多井隆晴プロです[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]










P1050514.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


[ぴかぴか(新しい)]土田浩翔プロです[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]






土田浩翔プロとは同卓することが出来なかったので[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
それではと
このようなポーズを決めてくれました[黒ハート][黒ハート]

ちなみにツーショットの写真でも
[かわいい]プレミアポーズ[かわいい]をとってくれたので嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でも今度は同卓勝負したいっす[手(チョキ)][手(チョキ)]

[ひらめき]MONDOで魅せてくれる麻雀の打ち方[ひらめき]
[ひらめき]実戦で勝負しながら体験してみたいっすよ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


と、いう訳なので
またの遠征をお待ちしております[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]







nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 4

ritton2

ツッチーってこんなに明るい人だったんですね( ̄0 ̄)/
by ritton2 (2011-11-26 12:46) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さんコメントありがとうございます。


>ritton2さん

MONDOの麻雀解説を聞くまでは
私も明るいと思わなかったのですが
MONDOの麻雀解説を聞いてからは
イメージがガラッと変わっていたのでした☆



by まいなすいおん (2011-11-28 00:12) 

激安ブランドコピー

世界有名なプランドを激安に販売しています。
激安.財布、バーク大特価です。
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!ご来店ください!定期に新しい商品を更新しています。品質はよいです。
日本では手に入らない商品も、こちらから卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、早番に配送します。
当店の主要な経営のブランド: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリバッグ、財布、腕時計。

http://www.goodkopi.com/

激安ブランドコピー
スーパーコピーブランド
偽ブランド
コピーブランド
by 激安ブランドコピー (2011-12-06 15:45) 

川木 仁美

腕時計、バッグ、財布、激安特価lvchanel専売店

腕時計激安特価 バッグ激安特価 財布激安特価専売店
★2012AW最新作★各ブランドの新作続々入荷中新作フリークはこちらを要check!!
『ブランドセール激安市場』信頼のあるスタッフが親切にスピード対応!
ブルガリ、ヴィトン、シャネル、グッチ、シャネル、エルメス、バーバリーなどなど、幅広く取り扱っています。
★ヴィトン、シャネル最新作15000点 3000円/個 ★
一週間くらいにお宅に到着できます、私は責任を持って、お宅まで到着します。
信用は第一ですので御安心下さいませ。

スーパーコピー通販
ブランドコピー
スーパーコピー


☆注文金額15000以上:贈る送3500円のサングラス

★注文金額20000以上:贈る送S品財布

☆注文金額30000以上:贈る送6000円の商品

★注文金額5万以上:贈る送10000円の商品
自信あります。連絡ください↓

『ブランドコピーlvchanel』
■HP:http://www.lvchanel.net/
■店長:川木 仁美

■連絡先:lvchanel@vip.163.com

by 川木 仁美 (2012-07-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。