SSブログ

★華満開・大阪LOVER★ [その他]



どうもです~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


たぶんGW前の最後のアップです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
[ぴかぴか(新しい)]早く来い来いGW~[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]





今年も昨日までで
[かわいい]造幣局の通り抜けが無事終了[かわいい]しました[手(チョキ)][手(チョキ)]

通り抜けとは
毎年、この時期に開催される
[ぴかぴか(新しい)]桜を満喫できるイベント[ぴかぴか(新しい)]なんですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


去年は震災の影響で
ライトアップ夜桜は中止されていたのですが[たらーっ(汗)]

今年は[ひらめき]ライトアップ夜桜が復活[ひらめき]していたので
観光客の方もたくさん来ていましたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ライトアップ夜桜まではいきませんが
プチライトアップ夜桜の写真を
数枚撮りましたので[カメラ][カメラ]
ちょっとアップしておきますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]










P1050910.JPG










P1050911.JPG










P1050918.JPG


今年、見逃しちゃったアナタ
来年は直接鑑賞しちゃいましょう[右斜め上][右斜め上][右斜め上]










よく花よりダンゴといいますが
今回の私は

[かわいい]花より華[かわいい]

って感じだったんですよね[るんるん][るんるん]



と、いうのも・・・・・










P1050891.JPG


二階堂亜樹プロが
またまた大阪に来てくれていたのですよ[揺れるハート][揺れるハート]

し・か・も

前日の二階堂プロのブログで
ちょっと大阪LOVERをもじった感じで
報告があった訳なんですよ[黒ハート]

大阪在住の私としては
これだけでも何故か嬉しかったっすよ[るんるん][るんるん]

でもいつかは
[カラオケ]二階堂亜樹プロが歌う大阪LOVER[カラオケ]
凄く聞いてみたいですけどね[るんるん][るんるん]

今度、二階堂亜樹プロにお願い・・・・・



する根性はまだ流石にナイっすわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



早く麻雀勝負がしたいっすよ[手(チョキ)][手(チョキ)]






nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

いつも美女との対戦でいいな~♪ 
by 旅爺さん (2012-04-24 07:07) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

旅爺さん、コメントありがとうございます。


>旅爺さん

対戦出来た時は
もうそれだけで充分に満足しています☆
勝つことが出来たら
もう気分最高フルMAX状態です(笑)



by まいなすいおん (2012-04-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。