SSブログ

淡路島・ガシラ穴釣り攻略。 ★新春特別・仮屋漁港編★ [釣り]


ハイ、どうもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


まだまだ体の状態が
[イベント]お正月気分[イベント]のまいなすいおんです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


とりあえず
太った体重を思いっきり減量せねばです(笑)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





では、前回の続きを[手(チョキ)]


数はそこそこ釣れるものの
サイズがイマイチだったので
チョット場所移動してみようと
向かった先は・・・・・[車(セダン)][車(セダン)]







P1060885.JPG


[かわいい]仮屋漁港[かわいい]だったのでした[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


しかしこの場所は
私的には[モバQ][モバQ]鬼門の場所[モバQ][モバQ]でもあるのですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まっ[exclamation]新年早々
その鬼門ジンクスも打ち破っちゃえ[パンチ][パンチ]
て、ことも期待しての移動と[車(セダン)]

この場所は
結構[ぴかぴか(新しい)]大型サイズの実績[ぴかぴか(新しい)]もあるので[るんるん]


言えば[ひらめき]ダブルの期待[ひらめき]ですね(笑)


てことで
早速期待ワクワクさせながら仕掛けを投入[黒ハート]








P1060881.JPG


しか~し

やはり私にはガシラのアタリはなかなか来ず[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


同行の方はね
もうアッサリと






P1060878.JPG


良い型のガシラを速攻でGetしていましたよ[揺れるハート][揺れるハート]


一方私は
何やらエサ獲りっぽいアタリは
頻繁にあるのですが[ひらめき][ひらめき]

それさえ針に掛けることが出来ず[爆弾][爆弾][爆弾]

同行者の方が
アイナメを釣り上げるまで
エサ獲りの正体もつかむことが出来ない状態[爆弾][爆弾]


[モバQ][モバQ]うん、やっぱり鬼門は健在だね(笑)[モバQ][モバQ]


もうこりゃダメかな[exclamation&question][exclamation&question]


って諦めかけたその瞬間[ひらめき]
私にも待望のガシラのアタリが[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ビシッ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



と、合わせ

バレるなよ~[手(グー)]

と、願いを込めながら
リールをグリグリ巻いていくと・・・・・








P1060886.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]


何とかやっと
苦しみぬいた末に
ガシラをGetすることに成功しました~[揺れるハート][揺れるハート]


ただ私的には
この日の仮屋漁港で上げたガシラは





[モバQ]この1匹のみでした[モバQ][爆弾]





うん、これは絶対にリベンジじゃぁぁぁ~[パンチ][パンチ][パンチ]


はぁ~。。。



この鬼門場所が
今年も続くのかどうかは



乞うご期待です[手(パー)]






nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

旅爺さん

「太った体重を思いっきり減量せねばです」
無駄な抵抗止めよ、武器を捨てて出てこい!” 笑。 爺も少し痩せねば!
爺は海無し県なので海釣は羨ましいです。
by 旅爺さん (2013-01-09 20:54) 

ダー

正月は絶対太りますね~~σ(^_^;)

by ダー (2013-01-10 07:48) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

旅爺さん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>旅爺さん

確かに無駄な抵抗かも(笑)

美味しいものをみると
私の辞書のダイエットという言葉は
見事に消えてしまってます☆

>ダーさん

正月は普段より
3割増で太ってしまってますよ☆


by まいなすいおん (2013-01-14 23:49) 

Marquisdic

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-23639.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/product-18674.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/product-20424.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/watch/menu-34.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Marquisdic (2019-09-20 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。