SSブログ

★麻雀格闘倶楽部・選抜投票戦★ 私の推しプロ&相性の問題 [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもっす[手(パー)]


そろそろ秋も本格化してきた今日この頃[晴れ][晴れ]

競馬もすっかり秋競馬
来月早々には
[ぴかぴか(新しい)]いよいよ秋のGⅠシリーズ開幕[ぴかぴか(新しい)]
今はトライアル戦真っ只中[exclamation×2][exclamation×2]
今日も東西で

[かわいい]セントライト記念[かわいい]
[かわいい]ローズ記念[かわいい]

の2レースが新潟&阪神で開催[プレゼント][プレゼント]





『・・・・・』




ええ、2つとも惨敗したまいなすいおんです[モバQ][モバQ][モバQ]

いよいよ今シリーズの競馬ヤバイっすわ。。。[爆弾]
例年は春に少し負けて秋には勝つ傾向ですが

今回は勝てる気がしません(笑)

ちょっと違ったトレーニングを試さねばっっ[手(グー)][手(グー)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






競馬が惨敗だったので
ちょっとふら~っと

麻雀格闘倶楽部に参戦しました[手(チョキ)]

ただいま麻雀格闘倶楽部では

選抜投票戦・2014
プロ雀士戦国時代










P1090294.JPG



このイベントが開催中でして[決定]
麻雀プロの推しプロを決めて
そのプロと一緒に戦いを進めていくのですよ[るんるん][るんるん]


私、この手のイベントでは
近年いろんな方々に投票していましたが
今回は原点に返って


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]黒沢咲プロ一本勝負です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まっ[exclamation]あまり打たなくなってきたから[右斜め下][右斜め下]
Sランクまで上がればいいかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
って感じでの参戦でしたが・・・










P1090300.JPG










P1090302.JPG





[ひらめき][ひらめき]Sランク到達~[ひらめき][ひらめき]


黒沢咲プロのツイッターに
Sランクまでは到達出来るように頑張ります[手(グー)]
ってコメント入れておきましたが
約束を無事果たすことが出来てホッとしてます[揺れるハート][揺れるハート]


たぶん最終的にはうまく進んでも
SSランクくらいまでになりそうです[手(パー)]



と、いうのも

やっぱプロ雀士の方と
直接対戦出来ないと
モチベーション上がらなくなってきました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

対戦相手を見てたら[目]

〇〇雀士と対戦しました

ってコメントよく見ますが
私、直近は

[爆弾][爆弾]ま~ったくかすりもせず[爆弾][爆弾]

最後に当たったプロも
細かい参戦時間まで解ってたので
そこにうまく調整参戦し[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
LUCKYで当たることが出来た


黒沢咲プロ

(確か何かのテレビ対局・私のブログにも投稿済み)

選抜投票戦に限っては
優先マッチングですらまったく当たらず[モバQ][モバQ][モバQ]

ちょっと[失恋]燃え尽き症候群[失恋]に入ってきた感じなので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今後はあまり積極的な参加はないかもです[ふらふら][ふらふら]



ただたま~に
参戦はする予定でありますので

当たった方よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










P1090097.JPG


画像はある日のサンマバトル

それまで絶低調でしたが[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
何故か平岡プロとあたると (CPU)
ビシッと勝っちゃう不思議(笑)

ゲームでもリアルでも
勝負相性は絶好調です(笑)


※ 平岡理恵プロに怒られそう











nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。