SSブログ

★ブチコ桜花賞行き切符獲得できず・涙の画像祭り★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


休みの日に雨が降ると[雨][雨]
やはりテンションがダダ下がりっす[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


本来ならこういった日は
家でのんびりまったり過ごすのですが[いい気分(温泉)]

今日はチョット
阪神競馬場まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

理由は・・・・・


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]チューリップ賞にブチコ参戦[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブチコの他にも
有力馬が参戦していたので[手(グー)]
偵察がてらに行ってきましたよ[手(チョキ)]



まっ[exclamation]
それ以外にもネタはあったのですが[メモ][メモ]
それはまた後日[手(パー)]

前回の京都競馬場の時は
それほど人は多くなかったのですが

この日は雨にもかかわらず[雨]
たくさんの人が
パドックまでブチコ観戦にきていましたよ[黒ハート][黒ハート]

ということで・・・・・


※雨と寒さでかなり画像が悪いですが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]












P1090964.JPG

いつも通りのブチコ[ハートたち(複数ハート)]











P1090968.JPG

あっ!この間京都競馬場に来てた人だ
って感じで私をチラ見[目]











P1090975.JPG


武豊ジョッキーと一緒に[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(この勝負服が似合う武豊ジョッキー[揺れるハート][揺れるハート]

結果の方は[モバQ]14着で惨敗[モバQ]しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


やはり芝路線は厳しいのかな[exclamation&question][exclamation&question]


ユキチャンなどは
ダートで重賞勝ってた記憶があるので

(地方の関東オークスだったかな??)

しばらくダート路線で
ビシビシ頑張ってほしいっすね[プレゼント][プレゼント]



ブチコが果敢にも勝負を挑んだ

[かわいい]桜花賞トライアル・チューリップ賞[かわいい]

結果は惨敗となりましたが[爆弾]

この日はもう1つ
お互いに負けられない戦いがあったのでした[パンチ][パンチ][パンチ]





~・~・~ 次回へ続く ~・~・~








タグ:ブチコ
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。