SSブログ

★東京遠征シリーズ②・ジャンボ餃子の東亭★ [グルメ・中華]

ハイ、どーもです[手(パー)]


今年の大阪は
パッとしない梅雨明け宣言でしたが[モバQ][モバQ]

今日の激しい雷で[雷][雷]
やっと本格的に梅雨が明けたかな[exclamation&question]
と思ったのでありました(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しばらくお休みしていた[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


[新幹線]東京遠征シリーズ[新幹線]


久々にちょっと復活して
ブログにアップしていきたいと思います[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

復活第1弾は・・・
この時期にピッタリの夏バテ対策にもなる


[ぴかぴか(新しい)]餃子です[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


今回行ってきた東京遠征では
ゴハンは餃子に拘ってみたかったのですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ちなみに滞在中に
ランチを2回食べたのですが[レストラン][レストラン]
2回ともビシッと餃子で決めちゃいました[手(チョキ)][決定]

ホントは3回餃子店に行きたかったのですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

(ディナー含めて)

私のスケジュールミスで[がく~(落胆した顔)]
2回しか行けなかったのが残念でした[失恋][失恋]





最初に行ってきたお店は・・・・・










P1100434.JPG


[かわいい]東亭さんです[かわいい][るんるん]


東京に着いた時間が
ちょっと中途半端な時間だったので[時計]
開店前にお店に着いたのですが

でもお店の前には
既に何名かの人が待っておられました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに最初に
ココのお店に行こうって思ったのは

以前に1回食べて
もう1回焼餃子を堪能したいっっっ![手(グー)][手(グー)]
って思ったからなのでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なので
お店に入ってメニュー確認程度で[目]

[ぴかぴか(新しい)]餃子を単品で2人前注文しました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]

で、待つこと少し
いよいよ餃子が焼きあがってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










P1100431.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ]










P1100432.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


う~ん[揺れるハート]
相変わらず1個1個の大きさに
迫力を感じちゃいますね[黒ハート][黒ハート]

少し大き目に切られている野菜と
ミンチ肉のバランスが絶妙[ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]おまけに食べ応えも満点[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

1個1個をしっかり味わいながら
思いっきり餃子を満喫しましたよ[るんるん][るんるん]


う~ん、満足です~☆


東京には
まだまだ気になる餃子屋さんがあるのですが[メモ][メモ]

ここのお店には
機会があればまた訪問したいな[手(チョキ)]

次来ることが出来た時も
焼餃子単品2人前で確定です[ハートたち(複数ハート)]

むふふ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







☆☆ごちそうさまでした☆☆





nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。