SSブログ

★白桃パフェの競演②・くらしき桃子編★ [グルメ・アイスクリーム]



ハイ、どーもです[手(パー)]


日付が変わっちゃいましたが[時計]
麻雀の大会にお邪魔させてもらいました[黒ハート][黒ハート]

結果の方は・・・


[モバQ]第20位[モバQ]


(36人参加中)


という
下から数えた方が早い着順でしたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まぁ自分なりに納得がいった打ち方は出来たかな[手(グー)][手(グー)]
初めての東風戦は難しかったっす[ふらふら][ふらふら]

でも最後の5回戦目の卓
私的には神がかった卓だったので
超嬉しかったっす[揺れるハート][揺れるハート]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





と、麻雀大会の報告が終わったところで
前回の続き


[かわいい]白桃パフェの競演シリーズ[かわいい]


三宅商店を出た後
少し倉敷美観地区を散策した後[リゾート]

次に入ったお店は・・・





P1100539.JPG


[ぴかぴか(新しい)]くらしき桃子さんでした[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


こちらのお店は初めてだったので
最初チョットあたふたしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

メニューを眺めると[目]
いろんなパフェがあって

最後はすいかパフェと悩んだのですが[ダイヤ][ハート]
1軒目に桃のパフェを食べてたので
こちらでも桃パフェを注文しちゃいました[るんるん][るんるん]

注文後
2階へと上がって行き
待つこと少し

いよいよ桃パフェの登場です[右斜め上][右斜め上][右斜め上]










P1100537.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ]










P1100534.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


こちらのパフェの方が
何か普段食べてるパフェに近い見た目ですが[手(チョキ)]

やはり流石は岡山
こちらのお店もやっぱり

[ぴかぴか(新しい)]桃がドーンと迫力ありますよね[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]

桃の食べ応えが充分楽しめるので
気がつけば一気の完食でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


2種類のパフェを食べたので
かなりひんやり気分で涼も堪能[雪][雪]

この後麻雀勝負に向かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

(ちょっと前の米崎奈棋プロ・上野あいみプロ編)



[exclamation&question][exclamation&question]


今思えば
だから麻雀の成績もちょっとひんやり気味・・・[爆弾][爆弾]


たまたまだよね(笑)


☆☆ごちそうさまでした☆☆









nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。