SSブログ

★松本家の休日のパン2種類★ [グルメ・パン]



ハイ、どーもです[手(パー)]


夜はだいぶ涼しくなり[雪][雪]
一般的には


[雪]そろそろ寒くなって来た[雪]


って感じるのかな[exclamation&question][exclamation&question]

私的には
ちょうど過ごしやすい気候なので[晴れ]
このあたりの気温が
もうチョット続いてほしいっす[るんるん][るんるん]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私個人的の
とあるバタバタ作業は
まだしばらく続くので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


(そろそろ精神的には折れてきた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ブログの更新頻度は
もう少しゆったり間隔で
お許しください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


と、いうことで・・・・・


神戸で

[ひらめき]浅見真紀プロ&宮内こずえプロ[ひらめき]

2名の女流プロと麻雀勝負をした日は
(実際対戦出来たのは宮内プロ)

お店に行く前に
チョット寄り道をして
ここのお店に行ってきたのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







P1100733.JPG


[ぴかぴか(新しい)]イスズベーカリーさんです[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]


テレビ番組[TV]

[ぴかぴか(新しい)]松本家の休日[ぴかぴか(新しい)]

この番組で紹介されていた

[レストラン]2種類のパン[レストラン]

これがどうしても食べてみたかったので
いそいそとお店に行ってきたのですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

購入したパンは・・・


[かわいい]超特選クリームパン[かわいい]
[かわいい]牛すじ煮込みカレーパン[かわいい]


の2種類[手(チョキ)]


番組内で
カレーパン対決みたいなことを言ってて
たむらけんじさんが食べてスグに
慌てて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[モバQ][モバQ]引き分けやな[モバQ][モバQ]


って言ってたのが
超印象的だったのと[手(パー)]


クリームパン対決でも
宮迫さんにボロボロな言われようだったので[爆弾][爆弾]
(たむらけんじさんが)

この2種類をチョイスしてみました[手(パー)]









ほんとうは
麻雀対決する前に食べようと思ったのですが[手(グー)]

バタバタだったので[たらーっ(汗)]
家に帰ってきて寝る前に実食しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







P1100744.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]牛すじ煮込みカレーパンです[かわいい][黒ハート]

牛すじの旨味を
上手く引き出していて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
カレーとの相性もバッチリでしたよ[るんるん]

カレーの辛さは
マイルドな感じなので
辛いのが苦手な方でも全然大丈夫です[手(チョキ)]

私的には
もうチョット辛くても良かったかな[決定]










P1100742.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]超特選クリームパンです[かわいい][黒ハート]

こちらはパンの中に
もう見事なくらい


[揺れるハート]クリームがいっぱい[揺れるハート]


パンとクリームの間に
まったく隙間がなかったのに驚きでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

もちろん食べ応え満点で
とても美味しくペロッと完食でした[るんるん][るんるん]


う~ん、満足です~☆


菓子パンは
最近あまり食べてなかったのですが

1度食べると
また早く食べたいなって思っちゃうから

不思議です[手(パー)]





【・・・・・】





いや
つい最近


[ファーストフード]生クリームパン食べてたわ[ファーストフード]


(八天堂さん&清水屋さん)





わっはっはっはっは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





【・・・・・】[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





☆☆ごちそうさまでした☆☆








nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。