SSブログ

★麻雀格闘倶楽部・投票選抜戦2015の各1位サポ★ [ゲーム・麻雀]


ハイ、どーもです[手(パー)]


朝晩はすっかり涼しくなり[雪]
余裕をぶっこみすぎると
朝は寒さで目が覚めるという今日この頃[モバQ][モバQ]


[雪]皆様風邪には充分気を付けましょう[雪][るんるん]


ちなみに私は大丈夫[決定]
〇〇は風邪をひきません(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



麻雀格闘倶楽部で
現在開催されている[イベント]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]投票選抜戦2015[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いよいよ終盤戦にさしかかってきたかな[exclamation&question][exclamation&question]

今回、私
数年ぶりに本格参戦しているのですが[手(グー)]
そろそろ精神的に折れかかって・・・・・


コホン[演劇]


あともうチョット頑張りま~す(笑)


今回もプロ本人の方とは
なかなかあたることが出来てないのですが[失恋][失恋]

(後にアップしますが菅原プロ2回・仁平プロ1回)

ある意味
プロよりも当たる確率が低いハズの


[プレゼント]いろんな推しプロ1位の方[プレゼント]

(私が対戦した当時の)


とはたくさん対戦出来てるという不思議[猫][猫]










P1100782.JPG


[ひらめき]黒沢咲プロ1位の方[ひらめき]










P1100734.JPG


[ひらめき]仲田加南プロ1位の方[ひらめき]










P1100692.JPG


[ひらめき]前田直哉プロ1位の方[ひらめき]










P1100684.JPG


[ひらめき]小島武夫プロ1位の方[ひらめき]


そしてモチロン
私の推しプロでもあります・・・・・










P1100699.JPG


[ひらめき]菅原千瑛プロ1位の方[ひらめき]


もう皆さん強すぎて
私ボッコボコのフルボッコ状態です[爆弾][爆弾][爆弾]

でもそんな猛攻にも耐えて[ふらふら]
票は徐々に伸ばすことが出来ております[右斜め上][右斜め上][右斜め上]





今回は勝ちよりも
投票権を獲得することに重点を置いているので[手(グー)]
何か違和感を感じる打ち方になってま~す[モバQ][モバQ]



何故か私と対戦する方は
とても強い方が多いので[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

これからもまだまだたくさんの
推しプロ1位の方とあたりそうな予感が。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



皆様お手柔らかにお願いします[手(パー)]



そろそろ競馬の方も


[ぴかぴか(新しい)]本格的な秋のGⅠシリーズへ突入[ぴかぴか(新しい)]


しばらくは

[かわいい]秋のGⅠシリーズ&麻雀格闘倶楽部ネタ[かわいい]

この2つが多くなっちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





『・・・・・ ? !!![ひらめき]





そう言えば
前回行った東京遠征のネタ[新幹線][新幹線]
まだアップしていないものが。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


これもおいおいアップしますね[黒ハート][黒ハート]


ということで
今回はこのあたりでおやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]





nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。