SSブログ

★地獄からの復活★ [いろいろ]


恋人がサンタクロース[カラオケ]
本当はサンタクロース[カラオケ]
プレゼントをかかえて[カラオケ]





『・・・・・』





(ノД`)・゜・。






24日に日付が変わってスグに
[どんっ(衝撃)]救急車に乗せられ緊急入院[どんっ(衝撃)]

以後絶食の日々を耐え[病院][病院]
やっと退院してきたまいなすいおんです[ふらふら]


まぁ4日と少し
強制的に絶食させられてたので[モバQ][モバQ]
今は普通に食べたりは出来るのですけどね[手(パー)]

(かんたんな食事なら)


ちなみに入院中に
[パンチ]主治医の先生と大喧嘩[パンチ]をしてしまいましたけど[ちっ(怒った顔)]

私の担当だった看護師の方々が
皆さん超親切で優しく[ハートたち(複数ハート)]
私の言いたいことをビシッと連絡してくれたのが[演劇][演劇]
とても嬉しかったです[黒ハート][黒ハート]

ホントはその内容も書こうかと思ったのですが[メモ]

主治医に対する
[爆弾]超極悪ブログ[爆弾]になりそうなので
今回は内容はやめときます[決定]



いやっ1個だけ言っとこうかな[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

入院中のあまりにも私のブチ切れ加減に
私の病室にまで病院の責任者が謝りに来ちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







はぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



予定が大幅に狂っちゃったなぁ~[たらーっ(汗)]
有馬記念の予想ブログも書きたかったなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

それ以前に
まだまだ書かないといけないことてんこ盛りだな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも今回のアップが
今年最後のブログアップになっちゃうので[時計]

このあたりは
もう来年になっちゃいますが
必ずブログにはアップします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


気分的には
まだテンションが下がり気味なので[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
ちょっと旅にでも出ようかな[電車]










P1110150.JPG




と、いうことで皆様良いお年を[手(チョキ)]
今年1年ありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]来年もよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

テンポイント

お大事に!
by テンポイント (2015-12-29 14:29) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

テンポイントさん
コメントありがとうございます


>テンポイントさん

お気遣いありがとうございます☆
おかげさまで元気になってきました(#^^#)


by まいなすいおん (2016-01-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。