SSブログ

★淡路島・ガシラ穴釣り攻略。チャレンジ浦港編PARTⅡ★ [釣り]



ハイ、どーもです[手(パー)]









『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]









宝塚記念は
[モバQ]無念の惨敗で終了しちゃいました[モバQ]

まさかまさかの


[爆弾][爆弾]アンビシャス大敗[爆弾][爆弾]


う~ん[たらーっ(汗)]
秋競馬に入る前に

普段はあまりやらない夏競馬で
チョットいろいろ
試してみたいことが出来ちゃいましたよ[サーチ(調べる)][メモ]

[どんっ(衝撃)]これが吉と出るか凶と出るか[どんっ(衝撃)]

今年の秋競馬
また違った観点でも楽しみが出来ちゃいましたよ[るんるん][るんるん]







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







と、いうことで
少しお休み状態になっていた


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]淡路島・ガシラ穴釣り攻略[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


チャレンジ浦港編の続編を[手(チョキ)]





開始30分程度で[時計]
あっさりと[かわいい]ツ抜けに成功[かわいい]した後も・・・・・










P1110833.JPG










P1110839.JPG










P1110841.JPG










P1110844.JPG










P1110846.JPG


などなど
ガシラを釣り続けることに成功し[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

結局この日は
3時間程度の穴釣りで


[揺れるハート]ガシラ21匹の釣果でした[揺れるハート]




[モバQ]海面まで釣り上げてきてからのバラシ[モバQ]
[失恋]根から引きづり出してからのバラシ[失恋]


などなどはあったものの
課題に挙げていた

根に潜られて
引っぱり出せなかったことは
この日はありませんでした[るんるん][るんるん]

バラシも含めたら
40匹弱は釣れてたかも[黒ハート][黒ハート]


なので
魚を釣るという視点から見れば[目]
かなり面白い釣行となりました[手(チョキ)][手(チョキ)]


が、しかし


やっぱ最近の私の主流である

波の音を聞きながら[耳]
まったり釣りを楽しむ[ハートたち(複数ハート)]

コチラの作戦での釣りのほうが
癒し効果は絶大なので[決定]

次回の釣行からは
またこのパターンに戻したいと思います[手(チョキ)]

とりあえず
次回の釣行で決まっているテーマは


[ひらめき]日向瑠菜さん好みのガシラを釣り上げる[ひらめき]


直近の関西発・海釣り派の番組内で
日向瑠菜さんが
好きなタイプのガシラを語ってくれていたので[揺れるハート]

うおっし
じゃ次の釣行でビシッと
その好みのガシラを釣り上げてやろうじゃん[手(グー)][手(グー)]

と意気込む私なのでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


でもまったりした雰囲気で
ノンビリ釣りたいと思います[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










P1110852.JPG


帰る道中でパチリと撮った
淡路島の海水浴場[リゾート][リゾート]

時期がくれば
人でわんさか賑わうんだろうなぁ~












nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。