SSブログ

★末廣で絶品鯖寿司★ [グルメ・寿司・和食]



ハイ、どーもです[手(パー)]







『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]







ここ最近の大阪は
もう暑いっていうのを通り越して[ふらふら]
何か・・・


[モバQ][モバQ]アスファルトが焦げたにおいがします[モバQ][モバQ][がく~(落胆した顔)]





そんな中
超久しぶりに
電車にガタゴト揺られて[電車][電車]
ちょっとぶらり旅にでてきました[リゾート][リゾート]


そのネタはまた後日[手(チョキ)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





前回のヒントで
ピンッときたかたも多いと思いますが[ひらめき][ひらめき]

クロワッサンを堪能してた日

実はもう1軒寄ってたのですけど
そのお店が・・・



P1110565.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]末廣さんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もう何回もブログにアップしているのですが[サーチ(調べる)]
ここのお店の[かわいい]鯖寿司が絶品[かわいい]なので
たま~に食べに行くのですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

ちなみに今回は
祇園祭の少し前に行ってきました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]









P1110563.JPG










P1110564.JPG


相変わらずの
[揺れるハート]絶妙の酢の締め加減[揺れるハート]なので
鯖の美味しさを充分に堪能出来ちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]

ちなみにここのお店
店内の雰囲気も結構気に入っております[手(チョキ)]

私だけかもしれませんが
何か京都~って感じを満喫できるのです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


なのでまた食べに行こ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





☆☆ごちそうさまでした☆☆








タグ:京都鯖寿司
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。