SSブログ

2016年・12球団ドラフト指名予想&私の策略。 [スポーツ]


ハイ、どーもです[手(パー)]


スプリンターズSの予想が
あまりにも酷かったので[モバQ][モバQ][モバQ]

明日、京都競馬場に行って[ダッシュ(走り出すさま)]
現地で京都大賞典を
じっくりパドックも見て[目]
徹底予想しようかと思ったら・・・・・


[爆弾]京都大賞典は月曜(祝日)なのね[爆弾]


天気もイマイチみたいだし[曇り][雨]
現地へ行くのはまた別日にしよう~っと[手(チョキ)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まだまだアップしたいネタは
思いっきりあるのですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何故か去年すっかり忘れてたので[失恋][失恋]
今年は少し早いですが
忘れないうちに・・・・・



[野球]2016年・12球団ドラフト指名予想[野球]



こちらをアップしようかと思います[手(グー)][手(グー)]

ちなみに最後に

[ダイヤ]わたしならこう指名してみたいっっ[ダイヤ][手(グー)]

ていうのもチョット載せてみようかな[exclamation&question]
と、思います[手(パー)]



と、いうことで
まずは12球団のドラフト指名予想を[決定]


まずはセ・リーグから[野球][野球]


中日      柳  裕也(明治大)
東京ヤクルト  田中 正義(創価大)
阪神      田中 正義(創価大)
横浜DeNa   藤平 尚真(横浜高)
巨人      佐々木千隼(桜美林大)
広島      寺島 成輝(履正社)


続いてパ・リーグを[野球][野球]


オリックス   寺島 成輝(履正社)
東北楽天    田中 正義(創価大)
埼玉西武    今井 達也(作新学院)
千葉ロッテ   山岡 泰輔(東京ガス)
福岡SB    寺島 成輝(履正社)
北海道日ハム  田中 正義(創価大)


と、以上のような予想をしてみました[手(グー)][手(グー)]

今年は投手の豊作年みたいなので
最初の指名は全球団投手になりそうですね[黒ハート][黒ハート]

私の中での重複選手は
抽選の結果

[ぴかぴか(新しい)]田中 正義投手は北海道日ハム[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]寺島 成輝投手は広島[ぴかぴか(新しい)]

が、交渉権を獲得しました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


で、外れた球団の1位獲得選手は・・・


オリックス   酒居 知史(大阪ガス)
東北楽天    小野 泰己(富士大)
東京ヤクルト  生田目 翼(流通経済大)
阪神      堀  瑞輝(広島新庄)
福岡SB    高橋 昴也(花咲徳栄)

と、いう感じに予想してみました[手(パー)]


やはりハズレ1位も
全球団投手になるのかなって思いました[るんるん][るんるん]

さてさてどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]





ちなみに
私だったら今年のドラフトは・・・・・

寺島 成輝 (履正社)
堀  瑞輝 (広島新庄)
古谷 優人 (江陵)
鈴木 将平 (静岡)
九鬼 隆平 (秀岳館)

この5人のうち
3人獲得出来たら良いなぁ~って思いました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(〇数字は指名優先順位)




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。