SSブログ

★進化形小倉トーストを堪能。コーヒーハウスKAKO★ [グルメ・甘味・お菓子]



ハイ、どーもです[手(パー)]


最近バタバタ状態で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
少しブログを放置気味でした[がく~(落胆した顔)]

この間
[爆弾]若干体調も崩すという不運[爆弾]


競馬のGⅠが中休みで良かった[ダイヤ][ダイヤ]


ちょっと癒しをもらいに
とある場所に行きたいのですが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
はたして行けるのか[exclamation&question]

行った際には
あた報告しま~す[るんるん][るんるん][るんるん]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





かなり前になっちゃいますが[たらーっ(汗)]
名古屋へ行く機会があったので[新幹線]
寄りたかったお店に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そのお店が・・・







P1110955.JPG


[かわいい]コーヒーハウス・KAKO花車本店さんです[かわいい]


名古屋市中村区名駅にありますよ[手(チョキ)]
地下鉄・国際センター駅から近いですよ[電車][電車]

ここのお店に行ってみたかったのは


[喫茶店][レストラン]少し変わった小倉トーストが食べられる[レストラン][喫茶店]


という理由だったのでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

メニューを見ると[目]
どうやら私が食べたい小倉トーストは


[揺れるハート]シャンティールージュスペシャル[揺れるハート]


という名前みたいなので
そちらを注文[決定]

画像には撮り忘れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんコーヒーも注文していましたよ[手(チョキ)]


で、待つこと少し
いよいよシャンティールージュスペシャルの登場です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










P1110952.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


もう1枚[カメラ]










P1110953.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


お~っ[揺れるハート]

バタートーストにあんこだけではなく
[ぴかぴか(新しい)]生クリーム&コンフィチュール[ぴかぴか(新しい)]がのっている[黒ハート][黒ハート]

[ひらめき]コンフィチュールは4種類[ひらめき]だったのですが
痛恨にも忘れちゃいました[モバQ][モバQ]

通常バージョンの小倉トーストに
生クリーム&コンフィチュールの組み合わせって
[揺れるハート]凄く相性が良いのですね[揺れるハート]

量の方も
1枚のパンを4等分してあるので

味の変化を堪能しながら
アッという間に完食しちゃいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


お店の雰囲気も良く
店員さんも優しい方だったので[ハートたち(複数ハート)]

コーヒーも楽しみながら[喫茶店]
まったりした時間を過ごすことが出来ました[手(チョキ)]

なのでまた名古屋に行った時には
寄ってみたいな[るんるん][るんるん][るんるん]


☆☆ごちそうさまでした☆☆











nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。