SSブログ

★仙禽スペシャル&まいなすいおん流激辛麻婆豆腐★ [グルメ・お酒・飲み物]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今回は後出しジャンケン風にしてみた
私のジャパンカップ予想[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

結果は・・・・・















[爆弾][爆弾][爆弾]惨敗でした~[爆弾][爆弾][爆弾]







私の予想は


◎ ディーマジェスティ
〇 リアルスティール
▲ ルージュバック


と、いった感じでした。。。[モバQ][モバQ]


[失恋]3歳馬強いと思ったんだけどね[失恋]
チョットだけ考え方を変えてみよう[メモ]

次からは予想も
しっかり通常営業致します<(_ _)><(_ _)>



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



では
たまりにたまっているグルメネタから
今回は・・・


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]地酒・仙禽スペシャル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ということで










P1110855.JPG





P1110890.JPG










P1120517.JPG





P1120521.JPG


以前にワカコ酒で紹介されていた
仙禽を飲んでみたくて[ビール][ビール]
ちょいちょい買いに行ってました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2枚目の左側のお酒が
少し濁っているのが特徴的ですね[黒ハート][黒ハート]

それぞれタイプは違うけど
私はどれも冷でキュッと
美味しくいただいちゃいました~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



その時に
アテがわりに食べたものの1つとして・・・










P1120141.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[レストラン][レストラン]まいなすいおん流・激辛麻婆豆腐です[レストラン][レストラン]


唐辛子系の辛さは
激辛って言うほどのものではないのですが[決定]

見た目からも
もう充分解ると思いますが[目]


[かわいい]山椒をたっぷり投入[かわいい]


口がピリピリ痺れるのを
思いっきり堪能してみたくなったので[ハートたち(複数ハート)]
今回は山椒系を強くしてみました[手(チョキ)]

予想通りのピリピリ感で
もう美味しくペロッと完食でした[るんるん][るんるん][るんるん]

うん、また作ってみよう~っと[手(チョキ)]





☆☆ごちそうさまでした☆☆








タグ:地酒特集
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。