SSブログ

★黒沢咲プロ・大久保朋美プロと麻雀勝負★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]







『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]







しばらくブログ更新出来てなかったなぁ~
って思ってたら


[モバQ][モバQ]2週間も間隔あいてた[モバQ][モバQ]







ちょっとバタバタしておりまして[爆弾]
まだしばらくは間隔あいちゃうかもですが[ふらふら]
あたたかく見守っていただければ嬉しいです(#^^#)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ちなみに
休みの日はいろいろ楽しんでいるので[黒ハート][黒ハート]

落ち着いたら
ビシッと更新していきますよ(*^^)v



その中の1つ
この土曜・日曜は
神戸&難波へと麻雀勝負に行ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


と、いうのも
この神戸&難波シリーズには
ゲスト女流プロとして


[かわいい]黒沢咲プロ[かわいい]
[かわいい]大久保朋美プロ[かわいい]


2名の女流プロが参戦していたのでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





女流プロとの直接順位対決には
そこそこ相性が良い私なので[決定]


今回も勝ち越しちゃる[パンチ][パンチ]


と、気合いを入れて勝負を挑んだ結果は・・・





[爆弾][爆弾]見事に惨敗でした[爆弾][爆弾]




神戸では

[ひらめき]黒沢咲プロと2回[ひらめき]
[ひらめき]大久保朋美プロと1回[ひらめき]

計3回も同卓勝負出来たのですけど[るんるん][るんるん]

着順で1回も上回れず[失恋][失恋]
しかも私

[台風]ほとんど逆連帯だったような気がします[台風]

ただ逆連帯でしたが
打ち方に後悔した手はほとんど無く[手(グー)]

下手な自分なりに
納得のいく麻雀は打ててたと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





で、翌日の難波では


私の痛恨の2抜けで
プロの方とは同卓勝負出来ず。。。[失恋][失恋]

なんとな~く
次に女流プロが入るなとは思ったのですが
2位を脱出出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに
私が抜けた後の席に
黒沢咲プロが入り

私は黒沢咲プロの後ろで
じっくり観戦[目]

すると開始直後の1回戦
何と黒沢咲プロの配牌が既に


[プレゼント]チートイツの聴牌[プレゼント]

(九萬待ち)


おっ[exclamation&question]


おお~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


私が抜けた直後に
黒沢咲プロが役満をあがるのかぁぁぁぁ~[がく~(落胆した顔)]


って思ったのですけど
結果は6400の出アガリでした[演劇][演劇]

(ダブリー&チートイツ)

でも局の途中までは
黒沢咲プロがトップ走ってたのですけど

上家の方が見事に四暗刻をツモあがりして
黒沢咲プロは2着にて終了でした


私は後ろでしっかりと勉強させてもらいました[メモ][メモ]


その後の私は
前日の神戸同様苦しい麻雀が続きましたが[ふらふら]

何とか最後の最後で
ビシッとコールドで1着獲ることが出来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]










P1120784.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]強気のヴィーナス・黒沢咲プロです[かわいい][黒ハート]










P1120786.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]愛称募集中・大久保朋美プロです[かわいい][黒ハート]


黒沢咲プロとの麻雀同卓勝負は
ここ数年ずっと私が勝ち越してきたのですけど[手(チョキ)][手(チョキ)]

どうやら2017年は
私の負け越しが
この時点で決まったかもです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


大久保朋美プロとの麻雀同卓勝負は・・・


[モバQ]私、勝った記憶ないかも(笑)[モバQ]


ちなみにゲスト時間終了後[時計]
大久保朋美プロの
すっごいサービス満点の振る舞い
チョット印象的でした[るんるん][るんるん]


難波でも神戸でも
同卓してくださった方々が
良い人だったので
楽しく麻雀打つことが出来ました[手(パー)]


どーもありがとうございました[るんるん]












nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。