SSブログ

★ピエール・プレシュウズ覚王山でスイーツ堪能★ [グルメ・ケーキ]



ハイ、どーもです[手(パー)]


前回の2週間ぶりに比べると
少し早めの更新です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しばらくは
これくらいのペースになっちゃうかな[exclamation&question][exclamation&question]

その分アップしたいことは
どんどん増えちゃうけどね(笑)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





恋人がサンタクロース
本当はサンタクロース
プレゼントをかかえて~[プレゼント][プレゼント]


という歌が似合う季節に[雪]
名古屋へ行く機会があったので

以前からちょっと気になってて
寄ってみたかったお店に
ふら~っと行ってきました[電車][電車]

そのお店が・・・・・










P1120676.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ピエール・プレシュウズ・覚王山店です[ぴかぴか(新しい)]


地下鉄東山線・覚王山駅を降りて
てくてく歩いていったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

もう期待通り道を間違えて[がく~(落胆した顔)]
当初の予定より
少し遅れての到着になっちゃいましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

スンナリお店に入ることが出来たので[決定]
もう超LUCKYでした[るんるん][るんるん]


食べたいスイーツはたくさんあったのですが
今回は覚王山限定??の


[かわいい]ガトージャポネグルマン[かわいい]


を注文しました[喫茶店][喫茶店]










P1120668.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


ちょっとアップ画像でもう1枚[カメラ]










P1120672.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


むふふ[揺れるハート][揺れるハート]
もう見た目で美味しいって解っちゃうくらい
強烈なインパクトですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ちなみに
上に乗っているアイスは
何種類かの中から選べたので

私はマロンのアイスをチョイスしました[黒ハート][黒ハート]





スポンジが超ふわふわで

生クリームもフレッシュ感があって
しかも重たくないので
いくらでも食べられちゃうって感じ[るんるん]

マロンアイスも
相性バッチリだったし
フルーツも良いアクセントだったので

もうペロッと一気の完食でした[手(チョキ)]


[黒ハート]むふふ大満足です[黒ハート]


他にも気になるスイーツがあったので

再訪は確定だな[手(グー)][手(グー)]

という決心をして
お店を出て覚王山駅に向かったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

何故か到着した駅が・・・



[モバQ]池下駅でした(笑)[モバQ]



次は絶対に迷わずお店に到着するぞぉ~[パンチ][パンチ]


☆☆ごちそうさまでした☆☆











nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

てんぽいんと

これはおいしそう!
by てんぽいんと (2017-01-29 14:47) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

てんぽいんとさん
コメントありがとうございます。


>てんぽいんとさん

美味しかったですよ☆
あまりに美味しかったので
年明けにもう1回訪問しちゃいました(*^^)v


by まいなすいおん (2017-02-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。