SSブログ

★第15回・MARCHAN・CUPに参戦★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日もチョット寒かった大阪[雪][雪]

体重が増えてきてるから[右斜め上]
脂肪分だけ寒さに強くなっても良いハズやのに[手(グー)]
そんな単純なものではないんやね(笑)


はぁ。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ちょっとだけダイエットしよ[パンチ][パンチ]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



[ぴかぴか(新しい)]第15回・MARCHAN・CUP[ぴかぴか(新しい)]


こちらの大会に参戦させていただきました[黒ハート][黒ハート]

大会ゲストの女流プロは


[かわいい]松岡千晶プロ[かわいい]
[かわいい]水谷葵プロ[かわいい]


2名の女流プロの方でした[揺れるハート][揺れるハート]

松岡千晶プロは
ここ最近でけっこう会う機会が増えたのですが[手(チョキ)]

水谷葵プロは
今回初めての顔合わせでした[るんるん][るんるん]


大会は
どちらかの女流ゲストとは必ず打てるので

今回はどちらのプロと対戦するだろうか[exclamation&question][exclamation&question]

という楽しみも含めて
大会の方はスタートしました[決定]

(半荘5回戦の1回戦50分打ち切りルール)



私の成績は・・・・・



1回戦1位
2回戦3位
3回戦3位
4回戦1位
5回戦ラス (←超ぶっ飛び[爆弾][爆弾]


と、いうことで私の最終成績は
32人参加中の・・・


[モバQ][モバQ]23位でした[モバQ][モバQ]







P1120829.JPG


一応1位を2回獲ってるのですが[手(グー)][手(グー)]
この1位が2回とも


[ひらめき]基準点に到達しない超混戦の1位[ひらめき]


(ちなみに基準点は30000点)


最終戦は
点棒を借りての戦いとなり大きくマイナスポイント[爆弾][爆弾]

[イベント]うん妥当な順位ですね[イベント]


ただ、混戦の中
1位を獲り切れたのは大きな収穫だったかな
とも思っております[手(チョキ)][手(チョキ)]

ちなみに
女流プロとの同卓勝負は
2回戦で

[ぴかぴか(新しい)]水谷葵プロと同卓勝負しました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]








P1120824.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]日本プロ麻雀協会・水谷葵プロです[かわいい][黒ハート]


出身大学を聞いて
もうただただビックリでした[わーい(嬉しい顔)]

勝負の方は
もう私なんかほとんど参加出来ず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
気がつけば何となく3位で[失恋]


[ぴかぴか(新しい)]水谷プロの圧勝でした[ぴかぴか(新しい)]


はぁ。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
私もチョットくらい賢くなりたい[手(グー)][手(グー)]

松岡千晶プロとは
同卓することは出来なかったのですが

その松岡千晶プロが
何と


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]優勝しちゃってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










P1120825.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


[かわいい]イノセントムーン・松岡千晶プロです[かわいい][黒ハート]


今回はちょっとだけ勇気をだして
もう1枚写真を撮らせてもらいましたが

それは後日にアップします[プレゼント][プレゼント]


大会はいつもワイワイ楽しい雰囲気なので[るんるん]
時間がアッという間に経過しちゃいます[時計][時計]

なので次回も
予定が合えば参戦したいなぁ~って思います[手(チョキ)]

参加した方々
運営者の方々
ゲスト女流プロの水谷プロ・松岡プロ

お疲れ様でした


あと

松岡千晶プロ優勝おめでとうございます










P1120830.JPG











nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 46

コメント 2

てんぽいんと

水谷葵プロは大学院も卒業しているってとこで
爪の垢でもなんでも飲みたいですw

by てんぽいんと (2017-02-14 23:42) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

てんぽいんとさん
コメントありがとうございます。


>てんぽいんとさん

私なんかとはまったく真逆な頭脳の持ち主です☆
これで運動神経も良かったら反則ですね(#^^#)


by まいなすいおん (2017-02-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。