SSブログ

★武幸四郎騎手とショパン★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


もう最近は
定例化しつつある・・・





[モバQ][モバQ]私のブログ更新間隔の長さ[モバQ][モバQ]





ホントすいません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
まだもうしばらくはバタバタしそうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本来なら明日の
[ひらめき]阪急杯[ひらめき]に行きたかったのですが[電車][電車]







P1120943.JPG


時間の都合上[時計][時計]
どうしても阪神競馬場に行けないので[たらーっ(汗)]
1日前に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

久々の競馬場訪問
その理由は・・・





[かわいい]武幸四郎騎手の引退[かわいい]

(調教師になるため)





武幸四郎騎手と言えば

[揺れるハート]初勝利が重賞[揺れるハート]

という衝撃的インパクトがあるのですけど[プレゼント][プレゼント]

私の中で
武幸四郎騎手の1番の印象は・・・


[ひらめき]ティコティコタックの秋華賞制覇[ひらめき]


これに尽きますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


人気の落ちていた
ヤマカツスズラン推しだった私[手(グー)][手(グー)]

一緒に行ってた人から

ティコティコタックはどう[exclamation&question][exclamation&question]

と、聞かれ


[演劇]やっぱGⅠにふざけた名前が1着ってナイわ[演劇]


って言ったら
ものの見事に1着を獲られ[爆弾]
私の夢が破れた記憶が凄く残っています[失恋][失恋][失恋]


その後ソングオブウインドで
少しは回収出来ましたが[有料][有料]


何か幸四郎騎手には
最後までやられっぱなしだなぁ~[ふらふら]
っていう印象が強く残っちゃいました[手(パー)]


明日の阪急杯も
私は馬券買ってないので
ひょっとしたら来るかもね(笑)


と、いうことで
私の中での武幸四郎騎手の最後の雄姿[カメラ][カメラ]










P1120947.JPG


[失恋]モチロン馬券は外しました(笑)[失恋]


調教師になったら
良い馬いっぱい育ててくださいね[るんるん][るんるん][るんるん]







ちなみにこの日は
ショパンも10Rに出走していたのですよ[黒ハート][黒ハート]










P1120944.JPG










P1120945.JPG










P1120946.JPG


[失恋]結果は3着[失恋]


う~ん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


[ぴかぴか(新しい)]ルーラーシップが荒々しい3着なら[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]ショパンはおとなしい3着というイメージ[かわいい]


まだまだこれからの成長に期待ですね[手(チョキ)][手(チョキ)]










タグ:ショパン
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。