SSブログ

★モンキーターンⅢ★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


[野球]WBCが開幕[野球]して
日本は6連勝で決戦の地アメリカへ[飛行機]

優勝まであと2つ[手(グー)][手(グー)]


[野球][野球]頑張れ!侍JAPAN[野球][野球]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





とある日


[ひらめき]スロットでモンキーターンⅢが出てるよ[ひらめき]


と、言われたので[耳][耳]

帰りにふら~っと寄ってみたら
たまたま見つけたので[目]
チョット実践してみました[手(チョキ)]

結果


[かわいい]投資1500枚[かわいい]
[プレゼント]回収約1600枚[プレゼント]


まぁ程よく遊べたな
って感じで実戦は終了したのですが[決定]

やはり初代のモンキーターンが
1番楽しく打ててたかなという感想です


私みたいなド素人は
やはり残りゲーム数とかが
ビシッと解ってるほうが安心して打てるし[るんるん]

なんか演出が派手な割には
あまりゲーム数が伸びてない感じがしました[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


[モバQ]まっ!私の引きが弱いのもあるけどね(笑)[モバQ]


と、いうことで・・・


画像いろいろ撮ったので[カメラ][カメラ]
最後に載せておきますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(基本は青島さん中心ですが[黒ハート][黒ハート]










P1130048.JPG










P1130049.JPG










P1130051.JPG










P1130052.JPG










P1130053.JPG










P1130056.JPG










P1130057.JPG










P1130058.JPG










P1130059.JPG










P1130060.JPG










お疲れ様でした[手(パー)]





nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。