SSブログ

★黒沢咲プロ・石井あやプロと麻雀対決★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]





『・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





またまたブログ放置[モバQ][モバQ]
どうもスイマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

しばらく更新しないうちに・・・・・


[野球]WBCでは準決勝敗退[野球]
[ぴかぴか(新しい)]初代大阪杯はキタサンブラックが制覇[ぴかぴか(新しい)]

などなどありましたが

私的には


[雷]日向瑠菜さんの関西発海釣り派卒業[雷]


これがかなりビックリしちゃいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










P1130162.JPG


まぁ芸能界引退らしいので
お疲れ様でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

私の海釣り派先生役の夢も
これにて終了宣言です(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


[かわいい]黒沢咲プロ[かわいい]
[かわいい]石井あやプロ[かわいい]


2名の女流プロと
麻雀勝負を楽しむために

高松&岡山へと行ってきましたよ[新幹線][新幹線]

高松では黒沢咲プロと1回
岡山では黒沢咲プロと1回・石井あやプロと2回

LUCKYにも同卓勝負することが出来ました[るんるん][るんるん]



その結果はというと・・・(あくまで着順勝負ですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]







[揺れるハート]石井あやプロには2勝[揺れるハート]

(むっふっふ)


この勢いで黒沢咲プロとの勝負も発表[演劇][演劇]

結果は・・・・・





[失恋][失恋]私の2惨敗[失恋][失恋] (←もうボコ負け)





黒沢咲プロには毎回


怖い顔して全力でかかってきてください[パンチ][パンチ]


って言ってましたが[決定]

2017年に入って
何と私


[爆弾][爆弾]まだ1回も黒沢咲プロに勝てず[爆弾][爆弾]


ぐすん。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
何も私と対戦する時だけ本気出さなくても(笑)


もう泣きながら大阪に帰ってきました(←嘘(笑))


まぁこの勢いで
リーグ戦のAⅡリーグ勝ってくれるのなら

この負けも納得出来ると思うので
黒沢咲プロ頑張ってくださいよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


リーグ戦のボコ負けは許しません(笑)










P1130205.JPG


石井あやプロとの対戦は
石井あやプロが終始苦しい展開に悩んでおられました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





やっぱり私のアタリ牌は
何だかビシ~っと全て読まれてる気がしました[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

流石はスナイパーさんですね[るんるん]

狙われるとやっぱ手強いっす[ふらふら][ふらふら]










P1130207.JPG


ちなみに
花粉症なのかどうかは解らないのですが

石井あやプロの瞳がうるうるしているように見えて
ちょっとドキッとしたのは
ここだけの話です(笑)


黒沢咲プロ
石井あやプロ
同卓者の方々


どうもありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]








nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。