SSブログ

★第2回・夕凪CUPに参戦★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


気がつけば・・・[ひらめき]







[失恋]大阪杯参戦出来ず[失恋]
[失恋]桜花賞参戦出来ず[失恋]







ジャンルを競馬においておきながら
GⅠレースを見事にスルー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

いや、待て
高松宮記念も予想していなかったかな[失恋][失恋][失恋]





今週末の皐月賞は
何とか予想をアップしたいと思いますので[手(グー)]
競馬ファンの方々
どーぞよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





[かわいい]第2回。夕凪CUPに参戦してきました[かわいい]

当初は予定になかったのですが
ラッキーにもお誘いの声がかかったので[耳]
参戦することが出来たのでした[揺れるハート][揺れるハート]


半荘4回戦終了の時点で

[ぴかぴか(新しい)]上位4名が決勝卓に[ぴかぴか(新しい)](←4位以上確定)
5位以下の方は順位戦に回る卓という

[どんっ(衝撃)]ちょっと特殊ルールの5回戦勝負[どんっ(衝撃)][手(グー)][手(グー)]

対局はいずれも50分打ち切りルールで[時計]
(決勝卓のみ60分打ち切り)



いよいよ麻雀勝負スタート[イベント][イベント]



開始直後の1回戦
この日の私の麻雀スタイルは何と・・・


[モバQ][モバQ]超放銃マシーン[モバQ][モバQ]


1回戦だけで4~5回くらい放銃したかと[爆弾][爆弾][爆弾]
もうアタリ牌掴むは掴むはで

ちょっと1回押してみようかな[exclamation&amp;question]

って打ってみたら
それが見事に他の方のアタリ牌でした[爆弾][爆弾][爆弾]

と、いうことで1回戦は4位[もうやだ~(悲しい顔)]



1回戦目から
このような流れだったので

この後も見事にその流れを継承し[モバQ][モバQ][モバQ]

4回戦目までの順位は・・・


[爆弾][爆弾]4位3回・2位1回[爆弾][爆弾]


唯一の2位が獲れた勝負は
[ぴかぴか(新しい)]涼宮麻由プロと同卓した時でした[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]

うん、女流プロ同卓時には
相変わらず少し麻雀運がアップしておりますな(笑)


4回戦目終了時点で
私の順位は36名参加中


[モバQ]34位[モバQ]


ハイ、最終の5回戦目は
ブービーを争う卓になりましたよ[ふらふら][ふらふら]

そこでの最終戦
みんなで熾烈なブービー争いをした結果
私の最終順位は・・・







[爆弾][爆弾]36位[爆弾][爆弾]







ハイ、見事に[ぴかぴか(新しい)]最下位獲得[ぴかぴか(新しい)]でした[失恋][失恋][失恋]


前半は役満をあがることに専念(←役満賞狙い)
後半はブービーの点差調整


[モバQ]いずれも不発に終わっちゃいましたぁ~[モバQ]


第3回に参戦することが出来れば
1つでも上の順位に行けるよう[右斜め上][右斜め上]
頑張りたいと思います(笑)

ただ・・・・・

この大会で
新たな私の弱点を見つけることができたので[目][メモ]
それは良かったかなって思いました[手(チョキ)]





ちなみに優勝は


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]愛内よしえプロでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


もう圧倒的に強くて
[ひらめき]予選4回戦をオールトップ[ひらめき]

決勝はその貯金を見事に活かしておられました[るんるん][るんるん][るんるん]

愛内プロおめでとうございます[黒ハート][黒ハート]










P1130244.JPG


同卓することが出来た涼宮麻由プロです[揺れるハート][揺れるハート]










P1130250.JPG


同卓は出来なかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
愛内よしえプロ&米崎奈棋プロです[揺れるハート][揺れるハート]

女流プロの方も
参加していた他の方も
皆さん優しくて面白い方だったので


時間はあっという間に過ぎちゃいましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]


麻雀の成績は悪かったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
大会は楽しく過ごすことが出来ました[手(チョキ)]

どーもありがとうございました[るんるん][るんるん]










P1130252.JPG


[カメラ]最後に女流プロスリーショットの写真で[カメラ]












nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。