SSブログ

★第77回・皐月賞を予想する★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


超久しぶりに
GⅠ予想しちゃいますよ~



予想するレースは
日曜日に中山競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第77回・皐月賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[揺れるハート]60数年ぶりに牝馬が優勝するのか[揺れるハート][exclamation&question]
[かわいい]牡馬の大将格が超久々でも勝てるのか[かわいい][exclamation&question]


などなど
いろいろ見どころのあるレースですが[目]

私の予想は
以下の通りとしてみました[手(チョキ)][決定]










◎ ファンディーナ
〇 カデナ
▲ レイデオロ


以上の3点予想としてみました[パンチ][パンチ][パンチ]


ファンディーナの3戦は
何かすべて圧勝って感じの勝ち方なので[黒ハート][黒ハート]

3歳戦前半ならば
充分に牡馬に対抗出来ると予想しました[手(グー)][手(グー)]

馬格も良い感じだし
[ひらめき]ウオッカみたいなタイプ[ひらめき]じゃないかな[exclamation&question][exclamation&question]



対抗のカデナは
[新幹線]全てのレースで上り最速をマーク[新幹線]

こういう馬は
キッチリ馬券圏内に入りそうですよね[るんるん][るんるん]



3番手を
レイデオロとスワーヴリチャード
この2頭で迷ったのですが[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

[ひらめき]潜在能力の大きさ[ひらめき]
レイデオロに軍配をあげてみました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

スワーヴリチャードは
左回りのほうが力を発揮できるかな[exclamation&question]
というのもレイデオロに有利に働くと予想[メモ][メモ]



[イベント]さてさて結果はどうなるのかな[イベント]





nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。