SSブログ

★次世代ファンタジスタ・足木優プロ★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]


GWももう終盤戦[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様いかがお過ごしでしょうか[プレゼント]

私の今回のGWは・・・・・





[ぴかぴか(新しい)]麻雀勝負のGW[ぴかぴか(新しい)]





前回のブログで書いた[メモ]


樋口清香プロへのリベンジ勝負
とある麻雀大会の参加 (←後日アップ予定)


そして・・・


[かわいい]足木優プロとの麻雀勝負[かわいい]


などなど
いろんな麻雀勝負を楽しんできましたよ[手(チョキ)]

今回はその中から
足木優プロとの麻雀勝負について
ビシッとブログにアップしてみようかな[手(グー)][手(グー)]


実は今年に入ってから
ありがたいことに
足木優プロが関西によく来てくれるので[新幹線]

[イベント]結構麻雀勝負が実現しているのですよ[イベント]

その1回1回の同卓勝負
チョット印象的な勝負が多いので[るんるん]

私的には
かなりツボにはまっております[黒ハート]


[モバQ]平和な戦いはあまりなく(笑)[モバQ]


[爆弾]私が足木優プロに嫌われる打ち方をする[爆弾]
[失恋]私が足木優プロにボッコボコにイジメられる[失恋]


だいたいこんな感じの両極端な戦いになるので
打っててとても楽しいのですよ[揺れるハート][揺れるハート]





嫌われる打ち方は・・・


[演劇]大会上位を狙う足木優プロの邪魔をする[演劇]
[どんっ(衝撃)]良い順位につけてる足木優プロを一撃で逆転しちゃう[どんっ(衝撃)]
[爆弾]良い波に乗ってる足木優プロから出あがりする[爆弾]


といった感じかな(笑)


でもその分
倍返し以上にいじめられてて[ふらふら]

トータルの勝負は
私がボッコボコに負けちゃっておりますよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



なので
久しぶりにビシッとリベンジ成功させて
足木優プロに怒られてみたかったのですが[手(チョキ)]


[失恋]今日も見事に返り討ちに会いましたとさ(笑)[失恋]


[もうやだ~(悲しい顔)]グスンッ[もうやだ~(悲しい顔)]










P1120841.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]次世代ファンタジスタ足木優プロです[かわいい]


ちなみに
この写真は神戸店の時ですね[カメラ]










P1120848.JPG


こちらは京都店での足木優プロ[カメラ]










P1130011.JPG










P1130356.JPG


西中島PEACEでの足木優プロ[カメラ][カメラ]


足木優プロの印象は


とても麻雀が好きなんだなぁ~
ほんわかオーラを凄い持ってるなぁ~
皆に愛されているなぁ~

などなど
たくさんあるのですが[決定]

私の中で1番インパクトがあるのが





[揺れるハート]必殺の笑顔[揺れるハート]





もうこれがダントツですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

これは画像では
なかなか伝わらないので
直接麻雀店で体験して欲しいです[るんるん][るんるん]

[ハートたち(複数ハート)]ふにゃ~っと笑う足木優プロ[ハートたち(複数ハート)]

ある意味反則技でして[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

麻雀に大敗しても
この笑顔を見ると
またまた勝負を挑みに行きたくなっちゃうのですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[モバQ]で、またまた大敗する私(笑)[モバQ]


次こそはビシッと勝ちたいですね[手(グー)][手(グー)]










P1130361.JPG


GW期間限定販売[exclamation&question]


このカクテルを飲みながら

[ひらめき]少し小悪魔的な1面を見せる足木優プロを発見[ひらめき]

これまた少しツボでした[るんるん][るんるん]








タグ:足木優プロ
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 2

てんぽいんと

癒されますなぁw
by てんぽいんと (2017-05-07 14:56) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

てんぽいんとさん
コメントありがとうございます。


>てんぽいんとさん

ハイ、バッチリ癒されますよ~(*^^)v

by まいなすいおん (2017-05-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。