SSブログ

★リベンジに燃えて★。早川林香プロ・柚花ゆうりプロと麻雀対決。 [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]





気がつけば・・・

ヴィクトリアマイルも終わり[がく~(落胆した顔)]
波乱の結果となったみたいですが[モバQ]

私は今回は馬券を買わずに
2日間


[ぴかぴか(新しい)]神戸・難波で麻雀勝負をしてきました[ぴかぴか(新しい)]


尚、来週からは
超真面目に


[かわいい]オークス&日本ダービーに参戦します[かわいい]


予想もしっかりアップ予定 [メモ][メモ]

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


ヴィクトリアマイルの参戦を中止してまで
神戸・難波に参戦した理由は・・・


[どんっ(衝撃)]早川林香プロへのリベンジに燃えて[どんっ(衝撃)]


そうです
今回の女流ゲストプロは


早川林香プロ
柚花ゆうりプロ


2名の女流プロだったのでした[黒ハート][黒ハート]

前回の関西遠征シリーズで
私は早川林香プロに
見事なまでにボッコボコにされて[爆弾][パンチ]

ブログにて


[モバQ]私はりんかプロには勝てない[モバQ]


(田村りんかプロ)
(早川林香(りんか)プロ)

って書いたくらい
麻雀の勝負相性が悪いのですよ[失恋][失恋][失恋]

な・の・で

今回はもう


[パンチ]絶対に着順勝負勝ったるでぇ~[パンチ]


と、気合を入れて参戦したのでした[手(グー)][手(グー)]





その結果は・・・





[爆弾]1日目の神戸では惨敗[爆弾]







[爆弾]2日目の難波でも惨敗[爆弾]







もう2日間完膚なきまでに負けました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみにここだけの話[耳]

1日目に勝つことが出来てたら
ヴィクトリアマイル参戦してたと思います

2日間戦っての感想は・・・


[ふらふら]やっぱりんかプロには勝てないのかな[ふらふら][exclamation&amp;question]







はぁ~[たらーっ(汗)]
いつか勝つことが出来る日が来るのだろうか[exclamation&amp;question]

麻雀勝負相性恐るべし(笑)



ちなみに2日間
柚花ゆうりプロとも同卓勝負出来ましたが[ハートたち(複数ハート)]

[モバQ]こちらも私の惨敗で終了[モバQ]
唯一見せ場のあった難波での勝負
柚花プロがリーチ後に
4枚目の『中』をツモ切りしてくれれば・・・


[ぴかぴか(新しい)]私の国士無双が完成[ぴかぴか(新しい)]


役満で一気にトップにて終了だったのですが[るんるん]

[モバQ]結局は流局[モバQ]

私の持ってなさを表してる対局となりました[がく~(落胆した顔)]










P1130433.JPG










P1130442.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]日本プロ麻雀連盟所属・早川林香プロです[かわいい][黒ハート]


私に全勝中とあって
余裕のガッツポーズですね(←ポーズお願いしました)

1度私の抜け番中に
チラッと麻雀打ってる姿を見たら
ウインクの相田翔子さんみたいなオーラが出てました[手(パー)]










P1130440.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]日本プロ麻雀協会所属・柚花ゆうりプロです[かわいい][黒ハート]


私のブログ初登場ですね。(←たぶん)

淡路島の釣りの話の時
カサゴ食べたいから送ってください
って言われたので

大きいカサゴ釣れたら
クール宅急便で送ろうと思います(笑)










P1130445.JPG


ゲスト女流プロのツーショットもパチリ[カメラ]


今回ボコ負けしたけど
楽しかったので
次回遠征時も参戦したいと思います[手(チョキ)]


特に早川林香プロへ


次こそはリベンジ達成してやる~(泣)







返り討ちに合いそうですケド(笑)


どーもありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート]




nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。