SSブログ

スパイス満点!【サンドサンド】のカツカレー。 [グルメ・カレー]

この間、カツカレーを食べに行ってきました。
場所は大阪のミナミにある
【サンドサンド】というお店です。

ここのお店のカレーは表現しにくい
けど美味しいってネットにかいてあったので
興味津々です。

店についたので早速なかに入り
今日はカツカレーを注文しました。

味のほうはというと・・・・・・
う~ん、ネットで書いてあった意味がわかるような
気がしました。

と、いうのもいろんなスパイスがたぶん使われて
いると思うんですね。
(いろんなスパイスの味が口に広がってくるんですよ。)
で、その個々のスパイスの味の表現が難しいんですよ☆

でもそのスパイスがお互いに邪魔をしたり
足を引っ張ったりすることもなく
味はすごく美味しいんですよ。

カツもさっくりあがっていて良かったです。
辛さも中辛くらいで
辛いのが苦手な人も大丈夫ですね。

またカレー屋さんのレパートリーが1件増えました☆

※ちなみに明日は釣りに行ってきます。
釣果のほうはこだしに発表していきますよ。
(ただ天気がちょっと心配だぁ~)





タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。