SSブログ

とろ~~り [グルメ・焼肉]

この間、釣りに行った帰りに
(釣果のさびしかった釣りのときっす。)
むしょ~うに食べたくなったので食べてきました♪

う~ん、まったりとろーり
美味しかったです。

生レバーは鉄分豊富ということもあり
貧血低血圧気味のおいらには
ピッタリの食べ物でもあるんですよね~。

昔は苦手で食べれなかった
食べものだったりもしました。

でも生だったら火を通したものより
クセがないので
苦手な人は1度生でも挑戦してみては
どうでしょうか???

うまくいくと食の広がりができるかも?
健闘を祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。