SSブログ

絢香・待望のアルバム発売 [音楽]

いよいよ今日発売になりましたね☆

絢香のファーストアルバム 『First Message』

三日月 や I believe や STORY などなど
おなじみの曲もたくさん収録されていて
私的にはいい1枚に仕上がっていると思います☆

CDショップを3軒回ってやっと見つけました。
(前2軒ではすでに売り切れだったんですよ)

こりゃ~、大物アーティストの予感がしますね☆
宇多田ヒカルの後継者現る???(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ゆき丸

今日、「目覚ましテレビ」で見ました。(大阪でも見れるのかな?)
当たりの人には、チケットか何かが、CDの中に入ってるとか。。。?
曲もいいし、歌もうまいですよね♪
新しい曲も覚えないと。。。カラオケ行っても、何年も同じ歌~ ^^
CD、しばらく買ってないな~
by ゆき丸 (2006-11-01 21:05) 

まいなすいおん

ゆき丸さんnice&コメントありがとうございます。
 『目覚ましテレビ』 で取り上げられていたんですね☆
大阪でも見れますよ♪♪♪
ちなみに・・・CDの中には何も入っていませんでした~(笑)
 『目覚ましテレビ』 見てたらCD選んだかも???
こういう所にも早起きは得をするんですね☆ (私にはムリだぁ~(笑))
私も今年こそは新曲マスターしよう~っと☆
by まいなすいおん (2006-11-01 21:41) 

chi-

CD最近全然買ってないなぁ~。
おすすめなのねこのCD、さっそく明日チェックに行ってみようっと。
by chi- (2006-11-02 17:26) 

まいなすいおん

chi-さんnice&コメントありがとうございます。
私も久々にCDを買ったんですよ☆

私はこのCD好きですよ♪ (あくまで個人的感想ですけど(笑))
by まいなすいおん (2006-11-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。