SSブログ

限定・EXOTIC・KITKAT [グルメ・甘味・お菓子]


ん?、バレンタイン??
だかどうだか解りませんが
私もチョコレートをもらいました☆

(わ~い♪、どうもありがとうございます☆)

どんなチョコレートをもらったかっていうと
このチョコレートをもらいました☆

キットカット、エキゾチック北海道。

う~ん、何やらパティシエ高木さんのプロデュースだそうで
雄大な北海道をイメージして作ったそうです☆

北海道といえば、やっぱりホワイトチョコレート♪
それにチーズとブルーベリーがミックスされてて
とても美味しくいただきました☆

この北海道以外にも・・・・・

エキゾチック東京や

エキゾチック九州バージョンもいただきました♪
わ~い、わ~い♪

それぞれ、フルーツの風味が堪能できて
とても美味しかったです☆
何故か九州もホワイトチョコレートベースというのには
ちょっと驚きましたけど♪♪

でも、聞くとこのエキゾチックシリーズには
関西バージョンもあったみたいなので

『関西バージョンは???』

と、たずねてみたところ・・・・・

『あ~、関西。じきにコンビニとかで大量に販売される思ったから♪』

なるほど(笑)手軽に買えるということね♪

でも、その作戦あたるかなぁ~???
最悪、関西に住んでいながら関西バージョンだけ
食べなくて終わってしまうという可能性も(笑)

まぁ~それも関西人らしいといえばらしいので
アリかな???(笑笑)

う~ん、ついついお笑い的にも考えてしまう私は
ドップリ・コテコテ関西人の典型的ですね(笑笑笑)

でも 3シリーズ(北海道・東京・九州)
とても美味しかったです♪
また、よろしくお願いしま~~~す ☆(笑)☆


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ゆき丸

チョコレート、良かったですね~♪
まいなすいおんさんが好きな、地域ものだし!
わたしも、キットカットの新しい味は、つい買ってしまいます ^^;

ところで、バレンタインでドラマ「ハケンの品格」を思い出した!
大泉洋さんも出演しているので、まいなすいおんさんも
見てるかな?
一週間で、あのドラマを見ている1時間が、一番、時間が経つのが、
早い気がするほど、おもしろいです ^^
by ゆき丸 (2007-02-17 22:19) 

まいなすいおん

水郷楽人さん、niceありがとうございます。
by まいなすいおん (2007-02-17 23:33) 

まいなすいおん

ゆき丸さん、nice&コメントありがとうございます。
そうそう、私の好きな地域ものなんですよ♪
今、コンビニでは桃バージョンが期間限定ででてますよね☆

大泉洋さんがでているので見たいんですけど
残念ながら見れてないんですよ(悲)
だからその分も水曜どうでしょう再放送で楽しんでます♪
by まいなすいおん (2007-02-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。