SSブログ

【黒龍天神樓】の翡翠レーメン☆ [グルメ・ラーメン]



最近またまた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]更新をサボリ気味[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]の今日この頃[たらーっ(汗)]

確かに仕事はまだまだ忙しいのですが
ピークは過ぎているのでブログ更新はできるんだけど・・・・・
激動の反動でまたまた


寝ちゃってました~[手(チョキ)]


ハイ。すいません。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
以後気をつけますので今後ともよろしくです~[わーい(嬉しい顔)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




[雨][雨]ジメジメジメジメした梅雨真っ只中[雨][雨]

こういう時は見た目でも[雪]涼しい気分[雪]を味わいたいですよね~[るんるん]
と、いう訳で
激動の時期に食べていた[ぴかぴか(新しい)]第2弾[ぴかぴか(新しい)]をここで紹介[手(パー)]



【黒龍天神樓】


またまた行ってきましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


20070928132610.jpg

お店の画像は使いまわしです[わーい(嬉しい顔)]



今回は期間限定?だと思う


[ぴかぴか(新しい)]翡翠レーメン[ぴかぴか(新しい)]を注文しましたよ~[るんるん][るんるん]
そしてコチラが[ぴかぴか(新しい)]翡翠レーメン[ぴかぴか(新しい)]ですよ~[手(チョキ)][手(チョキ)]



20080528133253.jpg


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]

毎度おなじみのアップ画像[カメラ][カメラ]



20080528133221.jpg


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]

うん[るんるん]もう[雪]見た目から涼しそう[雪]ですよね~[手(チョキ)]
これはもうすぐに食べないとね~[わーい(嬉しい顔)] (ズルズルズル~☆)


お~っ!美味しい~♪


緑の細麺 (材料はなんだろう[exclamation&question]) にね
がちょっと入ったマスタード風味のゴマダレがよく合うんですよ~[揺れるハート][揺れるハート]

具材も
鶏肉海老ワンタンエビきゅうりトマト水菜ネギ
と、とっても[ぴかぴか(新しい)]具沢山[ぴかぴか(新しい)]

そのそれぞれの具材の旨味が麺&タレとバッチリ絡まって
一気にズルズルと完食しましたよ~[黒ハート]

美味しかったし、涼しさも体感できたし
これはこの時期なら[ぴかぴか(新しい)]1石2鳥の食べ物[ぴかぴか(新しい)]ですよね~[揺れるハート][揺れるハート]


う~ん、満足です~☆


お店を出ると、本来なら 

[晴れ][晴れ]暑い~っ![晴れ][晴れ]

って気分になるんだけど
この日は全然そんな気分にはなりませんでしたよ~[手(チョキ)] [ぴかぴか(新しい)]むふっ[ぴかぴか(新しい)]

暑い時期にはまさに[ぴかぴか(新しい)]最高の食べ物[ぴかぴか(新しい)]ですよね[わーい(嬉しい顔)]
また食べに行こ[揺れるハート]


☆☆ごちそうさまでした☆☆ 
タグ:グルメ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

まいなすいおん

xml_xslさん、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2008-06-19 00:21) 

ダー

まさに・・・翡翠色♪ しかも・・・限定!!! この言葉に弱い・・・(ノ_σ)クスン

    こんな冷麺・・・・スッキリするだろぉ~なぁ~~ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-06-19 08:10) 

まいなすいおん

ダーさん、nice&コメントありがとうございます。

限定って言葉には私も弱いんですよ~☆
見た目も涼しくて美味しいレーメンっていいですよね~♪

by まいなすいおん (2008-06-19 23:14) 

まいなすいおん

たねさん、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2008-06-19 23:14) 

まいなすいおん

koutanさん、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2008-06-19 23:15) 

myu:*myu

なかなか更新できないわ~
だって、ネタないんだも~ん(泣)
最近、自分が何を書きたいのか分からな~い。

by myu:*myu (2008-06-19 23:28) 

まいなすいおん

myu:*myuさん、nice&コメントありがとうございます。

私もなかなか更新できてないんですよね~☆
でも、マイペースが1番なので
お互い焦らずいきましょう~♪

by まいなすいおん (2008-06-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。