SSブログ

【THE倶楽部・キュイジーヌ】でまったりカキフライカレー★ [グルメ・カレー]

いつものことながら
3連休はアッという間に過ぎちゃいましたよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

休みの1日っていうのは
仕事をしてる時の

[爆弾]1時間[爆弾]

くらいの長さに感じちゃいますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
休み明けだっていうのに
もう次の休みが恋しいよぉぉ~[揺れるハート][揺れるハート]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近の私は
どうも[レストラン]ランチ[レストラン]に通うお店が


[かわいい]ローテーション化[かわいい]


しちゃってるなぁ~と思う今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
その中の1つのお店がココ[目][目]


【THE倶楽部・キュイジーヌ】


っていうお店なんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]



P1010887.JPG


場所は大阪市北区西天満にありますよ[るんるん][るんるん]
最寄の駅は・・・・・[たらーっ(汗)]
ちょっと微妙だけど[電車]地下鉄堺筋線の南森町駅[電車]が近いかな[手(パー)]


今回は[ぴかぴか(新しい)]カレー[ぴかぴか(新しい)]を注文したのですけど
ここのお店はランチでカレーを注文すると
その日、お店にある材料で
[かわいい]好きなものをトッピング[かわいい]することが可能なんですね[黒ハート][黒ハート]


なので迷いに迷って
この日は (←今日ではないですけどww)


[ぴかぴか(新しい)]カキフライ[ぴかぴか(新しい)]


をトッピングでお願いしちゃいました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やはりこの時期
[ぴかぴか(新しい)]カキフライがとても美味しい季節[ぴかぴか(新しい)]ですからね[揺れるハート][揺れるハート]

で、待つこと少し
ランチの[ぴかぴか(新しい)]カキフライカレー[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ[るんるん][るんるん]







P1010884.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


カキフライカレーだけをアップ画像で[カメラ][カメラ]







P1010885.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


う~ん、ゴロゴロと入っているカキフライが
とても美味しそうじゃないですかぁ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
(画像、見にくいですけど6個入ってます)


実際、サクッと揚がったカキフライは
ジューシーで海の香りがして
とても美味しく食べることができましたよ[るんるん][るんるん]

カレーの方は[ぴかぴか(新しい)]欧風カレー[ぴかぴか(新しい)]って感じで
デミグラスソースが効いたベースに
カレーのスパイシーな辛さが
後を追っかけてくるっていった感じでしょうか[手(チョキ)][手(チョキ)]

辛いのが苦手な人でも
充分に楽しめるカレーだと思いますね[黒ハート][黒ハート]


もちろん私は
バクバクバクッと一気の完食でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


う~ん、満足です☆


こういうお店が近くにあるのって
ホント嬉しいですよね[揺れるハート][揺れるハート]

なのでついつい通っちゃいます[手(チョキ)]
いずれは[かわいい]全メニュー制覇[かわいい]だね [ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]



☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ダー

私でも十分楽しめるカレーですね♪ φ(・_・”)メモメモ

by ダー (2009-11-24 22:17) 

Mt.カトゥー

すごく美味しそう…
見ているだけでお腹がすきました(^-^;
by Mt.カトゥー (2009-11-25 04:34) 

まいなすいおん

あんれにさん、ダーさん、mineosaurusさん、ほりけんさん
xml_xslさん、ら王さん、@ミックさん、今造ROWINGTEAMさん
Mt.カトゥーさん、shinさん、takemoviesさん、やまがたんさん
水郷楽人さん、トメサンさん、c_yuhkiさん、ピンキーリングさん
かずのこさん、釣られクマさん、niceありがとうございます。


ダーさん、Mt.カトゥーさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

ダーさんでも充分に堪能できるカレーですよ~♪
トッピングも楽しめますよ~☆

>Mt.カトゥーさん

カレーは映像を見ても香りを堪能しても
グググッとお腹がすいちゃいますよね~♪



by まいなすいおん (2009-11-27 22:34) 

ぼけやん

カキフライもいいんですけど、牡蠣をカレールーの中に入れたら牡蠣のだし
が出て旨いんじゃと思うんですけど、牡蠣入りカレー見たことないですね。

ワイド買ってたんですね、まいなすいおんさんは馬券買うの上手いな~

by ぼけやん (2009-11-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。