SSブログ

【神戸屋】でまったりと焼肉を堪能★ [グルメ・焼肉]


やっと、正月モードから
勤める[爆弾]戦闘モード[爆弾]に体が慣れてきました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ただ、この休みの間に
たまたま[レストラン]グルメネタ[レストラン]がなかったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[どんっ(衝撃)]珍しくダイエット期間に突入か[どんっ(衝撃)]

と、1部の間で噂があったとかなかったとか[耳]

ただ、ご心配なく[手(チョキ)]
この休み中にも
ラーメン食べたり、カレー食べたり、おせち食べたり・・・。


って、食べてばっかやんっ!! (←二階堂亜樹プロ風に)


まぁ、お正月ということで[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからはまたちょっと[ぴかぴか(新しい)]ダイエット[ぴかぴか(新しい)]にも励んでみようかな[手(チョキ)][手(チョキ)]
(これまた二階堂亜樹プロのフレーズをちょっとパクリました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





で、今回は
去年の年末に食べた焼肉の話題でも[るんるん][るんるん]

行ってきたお店は
大阪市中央区日本橋にある焼肉屋で


【神戸屋】


というお店なんですね[黒ハート][黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]釣り[ぴかぴか(新しい)]やら[ぴかぴか(新しい)]麻雀[ぴかぴか(新しい)]やらで体力を使うから
ちょっとスタミナでもつけようかな[手(グー)][手(グー)]
と、思いついて行ってきたんですよ[るんるん][るんるん]

なのでガッツリと食べてきましたよ[揺れるハート][揺れるハート]

[ビール][バー]お酒[バー][ビール]もかなり入ったので
後半はかなり酔っちゃいましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
久々の焼肉をまったりと堪能しちゃいました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


食べたメニューはというと・・・・・
最初に








P1020123.JPG


[ぴかぴか(新しい)]生レバー[ぴかぴか(新しい)]を堪能して
それと平行するように・・・







P1020122.JPG


[ぴかぴか(新しい)]キムチ盛り合わせ[ぴかぴか(新しい)]をつまみながら








P1020131.JPG


[ぴかぴか(新しい)]マッコリ[ぴかぴか(新しい)]などをぐびぐび

で、いよいよメインの焼肉ということで・・・








P1020126.JPG


[かわいい]ハラミ[かわいい]








P1020127.JPG


[かわいい]カルビ&ロース[かわいい]








P1020133.JPG


[かわいい]てっちゃん&サンドミノ&丸腸[かわいい]を堪能しちゃいました[黒ハート][黒ハート]


どれもとても美味しくて
[ぴかぴか(新しい)]充分に満足・満足の1日[ぴかぴか(新しい)]でした[揺れるハート][揺れるハート]


また近々、競馬でも当てて食べに行こ[手(チョキ)][手(チョキ)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆





nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

たけ

まさに最強のコースですね。うらやましいっす。
by たけ (2010-01-07 23:49) 

ぼけやん

生レバー最高に旨いですよね
by ぼけやん (2010-01-08 00:17) 

ダー

神戸屋・・・良い肉使ってますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-08 07:57) 

まいなすいおん

あんれにさん、miataさん、soneさん、アヤメセブンさん
たけさん、はっこうさん、ponchiさん、xml_xslさん、genpatiさん
今造ROWINGTEAMさん、のいちさん、マサコさん、モカさん
@ミックさん、c_yuhkiさん、ダーさん、かずのこさん、ほりけんさん
釣られクマさん、トメサンさん、ら王さん、shinさん、Mt.カトゥーさん
niceありがとうございます。


たけさん、ぼけやんさん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>たけさん

まさに最強のコースです♪
なので私も年に数回しか堪能できないんですよ(笑)

>ぼけやんさん

生レバー美味しいですよね♪
でも、私がブログを始める前までは
実は生レバーは苦手だったんですよ☆

>ダーさん

良い肉使ってますよ~♪
著名人の方も結構来店してるっぽいですもん(笑)


by まいなすいおん (2010-01-11 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。