SSブログ

★亀戸餃子★でスタミナ満点餃子を堪能。 [グルメ・中華]


今日の大阪はやっと晴れてくれたぜ[晴れ][晴れ]
う~ん、やっぱ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]太陽の光[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]がまぶしいってのはいいねぇ[揺れるハート][揺れるハート]

さ、これでいよいよ[雨]梅雨明け[雨]かな[exclamation&question][exclamation&question]
[リゾート][晴れ]熱い夏の始まり始まり[晴れ][リゾート][黒ハート][黒ハート]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


関東遠征した先週の土曜・日曜

第1日目の土曜日。
[新幹線]朝一番の新幹線[新幹線]で新横浜へ向かい[手(チョキ)]
そこから[電車]JRを乗り継いで大船駅へ到着[電車][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[かわいい]黒沢咲プロのゲスト参戦時間[かわいい]より
かなり早く到着しちゃったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
近くのゲームセンターで[ぴかぴか(新しい)]パセリカップの決勝参戦[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(その結果は後日報告します)

[どんっ(衝撃)]規定数の対戦[どんっ(衝撃)]を打った後
そのまま[かわいい]ぱたーん大船店[かわいい]へと行って
[どんっ(衝撃)]黒沢咲プロと麻雀対決[どんっ(衝撃)][手(チョキ)][手(チョキ)]

[どんっ(衝撃)]超真剣モード[どんっ(衝撃)]で麻雀を楽しんでいたのですが
黒沢咲プロのゲスト終了後
な・な・何と私
麻雀を打ってて史上初









[モバQ][モバQ]対局中に一瞬意識が飛んじゃいましたぁ[モバQ][モバQ][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]









同卓者の方々に
大丈夫[exclamation&question][exclamation&question]
って心配されちゃいましたが
原因は解っていたので全然大丈夫だったんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
ご迷惑をおかけしました[ふらふら][ふらふら]


やっぱり[レストラン]しっかり食べておかないとダメ[レストラン]ってことですね[手(グー)][手(グー)]
[ひらめき]1食も摂らずに脳をフル回転[ひらめき]させるってことは
[どんっ(衝撃)]かな~りハード[どんっ(衝撃)]なことだと
改めて認識させられちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]


ってことで東京遠征2日目。
この日はしっかり[ぴかぴか(新しい)]スタミナ[ぴかぴか(新しい)]つけちゃうぞ[手(グー)][手(グー)]
ということで
ここのお店に行ってきたのでした[黒ハート][黒ハート]







【亀戸餃子】です[揺れるハート][揺れるハート]


P1030495.JPG


場所は東京都江東区亀戸にありますよ[るんるん][るんるん]
最寄の駅は[電車]JR総武線の亀戸駅下車1~2分[電車]かな[exclamation&question][exclamation&question]


ここのお店の特徴は
[ビール][バー]飲み物の種類はけっこうな種類[バー][ビール]があるのですが
食べる物は何と[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]餃子のみ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


という[かわいい]餃子専門店[かわいい]なんですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

なので席に着くと
飲み物のオーダーを聞かれた後
スグに[ぴかぴか(新しい)]餃子が1皿[ぴかぴか(新しい)]出てくるんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
(1皿は5個です)

ちなみにここのお店では
餃子は[かわいい]最低2皿がノルマ[かわいい]なので
1皿目を食べ終わる寸前に
もう1皿が運ばれてくるシステムみたいなんですよ[るんるん][るんるん]





P1030493.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像[カメラ][カメラ]





P1030494.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


ここの餃子は[ぴかぴか(新しい)]野菜の食感[ぴかぴか(新しい)]も感じられて
[ぴかぴか(新しい)]いかにもスタミナがつきそう~[ぴかぴか(新しい)]
って感じの味で美味しいですよ~[るんるん][るんるん]

またわんこそばみたいな感じで
1皿食べ終わりそうになると

おかわりどうですか[exclamation&question][exclamation&question]

って聞いてきてくれるスタイル
私にとっては[ぴかぴか(新しい)]かなりツボに嵌った面白スタイル[ぴかぴか(新しい)]
餃子の味以外でも楽しんじゃいましたぁ~[黒ハート][黒ハート]

ちなみにこの日は麻雀の対局前だったので
[かわいい]4皿を食べた時点で終了宣言[かわいい]しました[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


今度は夜に訪れて[満月][やや欠け月][三日月]
[ビール]ビール片手[ビール]にゆっくりたくさん
[ぴかぴか(新しい)]餃子を満喫[ぴかぴか(新しい)]してみたいな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


と、いうことは
まだまだ私の関東遠征の旅は続くのか[exclamation&question][exclamation&question]
その答えは・・・・・



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]むふふ、秘密です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



☆☆ごちそうさまでした☆☆















nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 7

アヤメセブン

とっても近いのに、まだ亀戸餃子。。。食べたこと無い~(-o-;)
美味しそうですね♪
by アヤメセブン (2010-07-18 17:29) 

ぷりん&りく

おはようございます。。
お腹すいてきちゃいました^^
by ぷりん&りく (2010-07-19 08:18) 

ダー

ビ~ル・・・欲しい~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-19 15:54) 

ぱたりん

私も去年東京に行ったとき食べました。
どうしても食べたかったので感激でした。
もちろん味もグーッ(^_^)v
あ~また食べたいなぁ。
これを食べたらスタミナばっちりですね。
by ぱたりん (2010-07-19 16:16) 

黒沢 咲♪

えーんえーん。
悪くて営業できなかったけど・・・やっぱりなんだかボロボロ(T_T)

みきてぃ?さんのハンドパワー欲しいよぉぉぉ(涙)
by 黒沢 咲♪ (2010-07-20 10:51) 

ぼけやん

咲はんコメントしてますやんか~羨まし~
by ぼけやん (2010-07-22 00:15) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

アヤメセブンさん、ぷりん&りくさん、ダーさん
ぱたりんさん、黒沢咲さん、ぼけやんさん
コメントありがとうございます。


>アヤメセブンさん

おっ!とっても近い場所にあるんですか?
ビール片手に食べると
きっと美味しさも2倍・3倍になりますよ♪

>ぷりん&りくさん

餃子とかカレーライスとかラーメンは
画像を見るだけでもお腹がすいちゃいますよね☆

>ダーさん

私もビールが欲しかったっす~♪♪

>ぱたりんさん

お~っ!ぱたりんさんも食べていたんですね♪
私はああいったスタイルは大好きなんですよ☆
なので私もまた食べに行きたいっ!
今度は夜に行ってみたい(笑)

>黒沢咲♪プロ

コメントをくれたことが
充分すぎるくらいの営業活動になってますよ♪

っていうか3連休ボロボロだったんですか?

では近い内にハンドパワーを送りに
遠征考えてみようかな☆

>ぼけやんさん

確かぼけやんさんも
プロの方からコメントもらってたような気が(笑)



by まいなすいおん (2010-07-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。