SSブログ

日経新春杯でルーラーシップ祭りだぁ~★ [ギャンブル・競馬]


今日は[ぴかぴか(新しい)]京都競馬場[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]第58回日経新春杯[かわいい]が開催されてましたよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[雪][雪]天気の方がちょっと心配[雪][雪]だったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とか無事に開催されたので
私的にはかなりホッとした気分でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

と、いうのも
この日経新春杯には
私の応援する


[かわいい][かわいい][かわいい]ルーラーシップ[かわいい][かわいい][かわいい]


が出走を予定してたからだったんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もし[雪][雪]が降り積もってたら
[モバQ][モバQ]芝→ダートに変更の可能性[モバQ][モバQ]もあったので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
やはり芝で開催して欲しいものですよね[手(チョキ)][手(チョキ)]

と、こんな感じで
何とか第一関門を突破した訳なんですけど
次なる難関が待ってたんですよ
それは・・・・・


[かわいい][かわいい]出走メンバーが豪華[かわいい][かわいい]


ルーラーシップ以外にも

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ローズキングダム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヒルノダムール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

などなど
[ひらめき][ひらめき]GⅠ級の参戦馬[ひらめき][ひらめき]がたくさんいたんですよ[手(グー)][手(グー)]

し・か・し  結果の方はと言うと・・・・・










P1040382.JPG





[揺れるハート][揺れるハート]ジャジャーン 見事に1着~[揺れるハート][揺れるハート]





[揺れるハート][揺れるハート]イヤッホ~イ 超嬉しい~[揺れるハート][揺れるハート]


と、いう訳で
この先は[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]派手にルーラーシップ画像祭り[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]じゃぁぁぁ~[るんるん][るんるん]

まずは[かわいい]パドック風景[かわいい]からパチリ[カメラ]







P1040365.JPG


角度をかえてパチリ[カメラ][カメラ]







P1040366.JPG


気合が入ってきたところをパチリ[カメラ][カメラ][カメラ]







P1040370.JPG


ジョッキーが跨ったところをパチリ[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]







P1040378.JPG










[かわいい]ウイナーズサークル風景[かわいい]にてパチリ[カメラ]







P1040379.JPG


競馬関係者に気を遣ってるところをパチリ[カメラ][カメラ]







P1040380.JPG


[黒ハート]私に気づいて挨拶[黒ハート]するところをパチリ[カメラ][カメラ][カメラ]







P1040381.JPG


うんうん[揺れるハート]すくすく成長していってるね[揺れるハート][揺れるハート]
[かわいい]この調子で今年はGⅠのほうも獲ってくださいよ[かわいい][手(グー)][手(グー)]


今日はハンデ差があったとはいうものの[たらーっ(汗)]
[かわいい]見事に完勝[かわいい]と言ってもいいくらいの
[ぴかぴか(新しい)]スキッとした勝ち方[ぴかぴか(新しい)]だったんですよ[黒ハート][黒ハート]
[ひらめき][ひらめき]騎乗の仕方、レース運びも完璧[ひらめき][ひらめき]だったと思います[手(チョキ)][手(チョキ)]
なのでこの先がとても楽しみです[揺れるハート][揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]むふふふふ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 4

ritton2

こんばんは~。我輩もかみさんの実家でTV中継観てました^^ルーラー強かったですね@@3連単の配当もう少し付いて欲しいですよね・・・。
ご訪問&コメント有り難うございます。息子・わたる共々これからも宜しくお願いいたします。
by ritton2 (2011-01-16 20:44) 

ダー

良いですね~北部は大雪です~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-01-17 09:47) 

たけ

これは春が楽しみですね!
by たけ (2011-01-17 20:42) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、ダーさん、たけさん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

今年のルーラーシップには超期待です♪
GⅠをたくさん勝って欲しいなぁ~☆

>ダーさん

ここしばらくは凄く寒い日が続いてますもんね♪
早く暖かくなって欲しいですね☆

>たけさん

ハイ♪春が超楽しみです☆



by まいなすいおん (2011-01-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。