SSブログ

いよいよ心斎橋にも登場。★エッグスンシングスのストロベリーホイップクリームパンケーキ★  [グルメ・甘味・お菓子]


ハイ、どーもです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


では、さっそく
今回の[新幹線]東京遠征シリーズの続き[新幹線]をどうぞ[手(パー)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



新宿で菅原千瑛プロとの
麻雀勝負を堪能した後[るんるん][るんるん]

私はホテルのチェックインへと向かいました[電車][電車]

今回は[どんっ(衝撃)]急遽の遠征[どんっ(衝撃)]だったので
ホテルの場所が
チョット遠いところをとってしまったのですよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
(う~ん、反省だぁぁ~[ふらふら][ふらふら]



で、チェックインが終わり[決定]
荷物を部屋において[決定][決定]


さぁ~、もう1回出かけるぞぉぉ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


と、思ったら
何と外は・・・・・


[雨][雨][雨][雨]


私の東京遠征の第1日目は
これにてアッサリ終了しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[眠い(睡眠)]おかげ様で睡眠はバッチリ(笑)[眠い(睡眠)]










で、
[ぴかぴか(新しい)]東京遠征2日目がスタート[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)]


いつも東京遠征すると
だいたい麻雀勝負で終わっちゃうので

たまには東京のいろんな場所を
ブラ~っと散策してみようと思ったので[ひらめき]
2日目の予定はまったく立ててなかった私[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


[かわいい]とりあえずは何かを食べよう[かわいい][黒ハート]


こう思った私は
菅原千瑛プロのブログを思い出して[ひらめき][ひらめき]
この店へ突撃したのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







P1070602.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Eggs 'n Things[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


場所は東京都渋谷区神宮前にありますよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
最寄の駅は[電車]JR原宿駅下車、徒歩5分[電車]くらいかな[exclamation&question][exclamation&question]


何回か東京へは行ってますが
原宿へは行った事がない私[パンチ]
(まぁ~、場所的に私には似合わない場所ですよね(笑)[失恋][失恋]


[どんっ(衝撃)]1回くらいは行ってみるかっ[どんっ(衝撃)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]


ってことで思い切って行ってきましたぁ~[揺れるハート][揺れるハート]


ちなみにこのお店
6月21日には
[ぴかぴか(新しい)]心斎橋にもオープン[ぴかぴか(新しい)]するみたいなので

時代も先取りじゃぁぁ~[パンチ][パンチ][パンチ]

っていうのもあったのですけどね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



で、開店前にお店に着いたのに[時計]
何と既にお店の周りには

[モバQ][モバQ]行列が[モバQ][モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

直前に並んでいた人に

これ1回目で店に入ることが出来ますか[exclamation&question][exclamation&question]

って聞いたら[耳][耳]

大丈夫ですよ~[るんるん][るんるん]

という嬉しい返事が返ってきたので
そのまま並ぶことにしました[手(チョキ)][手(チョキ)]





で、お店は開店し
何とか1回目の回転で店内に入ることが出来ました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


メニューを凝視しまくって[目]
今回、私はパンケーキのジャンルから

[かわいい]ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ[かわいい]

を注文しました[リボン][リボン]


で、待つこと少し
いよいよパンケーキが出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










P1070603.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]










P1070605.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


お~っ、[ぴかぴか(新しい)]凄い量のホイップクリーム[ぴかぴか(新しい)]ですよね[るんるん][るんるん]

生クリーム好きの私[揺れるハート][揺れるハート]

最初、トッピングで生クリームいこうかな[exclamation&question]
って考えてたのですけど
これだけの量があれば充分満足です[黒ハート][黒ハート]


イチゴを甘くジャムにしたものも
粒が大きくて嬉しいですよね~[るんるん][るんるん]

と、いう訳で早速いただきます (パクッ)


う~ん、美味しい~☆


パンケーキは5枚あって
モチモチの食感でした[手(チョキ)][手(チョキ)]

単独で食べると
少しアッサリかもしれませんが

イチゴとたっぷりの生クリームと
一緒に食べると
美味しさが[かわいい]ググググッってUP[かわいい]しちゃいますよ~[右斜め上][右斜め上]



私はこれで充分満足しちゃいましたが[決定]

物足りない方は
テーブル上に[ぴかぴか(新しい)]3種類のシロップ[ぴかぴか(新しい)]があるので

これをいろいろ堪能するのもいいかもですね[揺れるハート][揺れるハート]



うん、これは心斎橋で開店したら
最初は凄い行列で待ち時間も凄いだろうなぁ~



と、私は食べながら確信しちゃいましたよ[手(グー)][手(グー)]


それぐらい食べ応えもあって
美味しいパンケーキでした[黒ハート][黒ハート]

なので当然
パクパクと一気の完食でした[手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


パンケーキを充分に満喫して
お店を出た後


私はとある場所へと向かったのでした[ハート][ハート]
その場所とは・・・・・










(ヒント)





P1070681.JPG



~・~・~・~  次回へ続く  ~・~・~・~













nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

macinu

いや~激美味そうなパンケーキ~!!量もすごいですね~!(^O^)v
by macinu (2013-05-21 09:55) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

macinuさん
コメントありがとうございます。


>macinuさん

美味しかったですよ~♪
今度は心斎橋になると思うのですが
まぁ~、しばらくは凄い行列でムリだろうなぁ~。。。



by まいなすいおん (2013-05-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。