SSブログ

★第19回・秋華賞を大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


夜はだいぶ冷え込んできましたね[雪][雪]
暑がりの私にとっては

ちょうどいい季節でもあり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
余裕かまして体調を崩す季節でもあります(笑)[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


皆様風邪などひかぬように[黒ハート][黒ハート]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて
[モバQ]夏競馬を絶低調で終了[モバQ]しましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
なんとか秋初戦のGⅠをかろうじてGETし[手(グー)][手(グー)]

(ワイド)


この勢いをっっっ[パンチ][パンチ][パンチ]


な~んて思っていたら

[爆弾][爆弾]毎日王冠を惨敗[爆弾][爆弾]

まだまだ流れをつかんでいない中[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
いよいよ秋のGⅠシリーズ第2戦


[かわいい][かわいい]秋華賞[かわいい][かわいい]


が、京都競馬場で開催されますね[手(パー)]


幸い天気の方は良さそうなので[晴れ]
良馬場での開催が見込めますね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ヌーヴォレコルトの2冠なるか[exclamation&question]
はたまたレッドリヴェールの逆襲なるか[exclamation&question]

と、いったあたりが注目されますが[目]
私の予想は以下の通りとなりました[揺れるハート][揺れるハート]





[位置情報]◎ ヌーヴォレコルト[位置情報]
[位置情報]〇 ショウナンパンドラ[位置情報]
[位置情報]▲ レーヴレトワール[位置情報]



と、以上の3点予想としました[るんるん][るんるん]


ローズSの勝ちっぷりから
ヌーヴォレコルトが3着以下というのは
どうも考えられないような気がしました[決定]

ただ・・・

レース内容を見ていると
今年のローズSには
あまり迫力を感じなかったのですね[モバQ][モバQ]


むしろ・・・

今まで秋華賞とは
とても相性の悪かった前哨戦

[ぴかぴか(新しい)]紫苑S組[ぴかぴか(新しい)]

このレースを逆に注目したのですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかもいつもは中山開催の紫苑S
今年は新潟開催だったという点も
不振脱却には良いキッカケになるのではないかと[手(グー)][手(グー)]


ショウナンパンドラのほうが
レーヴデトワールよりも
展開が有利に進みそうなので
こちらを上位としてみました[プレゼント][プレゼント]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)]楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]





nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。